9月。UVインデックスは中等度(気象庁)
こんにちは。そよ風です。
秋雨前線が停滞し、今月は雨模様が多い日本。
でも紫外線はまだ油断できません。
夏に買いそびれたサングラス。
10年前に購入した海外ブランドのサングラスを浮気せず愛用していましたが・・。
【無印良品】で見つけたサングラスがとても顔なじみよく、ずっと新しいサングラスが欲しかったので、この際お迎えすることにしました。
【無印良品】ラージボストン型サングラス|ブラウン|
紫外線を99%カット!UV400レンズ使用
プチプラ感を彷彿とさせる光沢ある大人ブラウン
べっ甲のような光沢が、カジュアルにもキレイめにもあう大人ブラウン。この質感で、お値段は消費税込みで1900円とは…。ビックリ!
守備範囲広め!顔なじみのいいラージボストン型
エラ張り、面長が気になる私にとって、試着を重ねた結果、ラージボストン型がとってもしっくりきました。小顔見え効果を発揮してくれていると思います!
日差しが強くても、ラージグラスが紫外線を守備範囲広めにカバーしてくれる安心感があります。
軽い!私でも耳も鼻も痛くないのがうれしい
ノーズパット付き。軽やかで耳も鼻も痛くなりにくいと感じました。ヒンジの動きも滑らかでノンストレス。
無印良品のサングラスは豊富なバリエーションが展開されており、どんな輪郭にも似合うカタチが見つかると思います。
ロンT、パンツ、サングラス 無印良品
スニーカー オニツカタイガー
バッグ 台湾のお土産にいただいたもの
週末、野菜・魚の買い出しへ
雨の晴れ間の休日。新鮮な野菜や鮮魚の買い出しに郊外へ。
万願寺とうがらしや、ピーマン、小松菜。鯛の刺身短冊、勝浦のマグロ…
重たい荷物を持ってくれたり、日々家族のフォローに感謝…(/_;)
ほぼ全身無印良品コーデの、ほっこりな一日でした。
爽やかな秋晴れが訪れる頃は木々の紅葉が始まり、秋本番を迎えることでしょう。
こちらのサングラスは日常使いや秋のお出かけにも 大活躍しそうです。
季節の変わり目。
体調の変化に注意しながら、アラフィーライフを過ごしたいですねっ(^_-)-☆
お読みいただき、ありがとうございました。
そよ風\(^o^)/