華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

最近の #ootd 秋はおしゃれが楽しい

ニットやブーツのおしゃれが始まる秋は楽しい。 最近の#ootdをまとめてみました。

暑くてノースリーブばかり着ていた夏が過ぎて、やっとおしゃれが楽しめる季節です。
涼しくなったら着たい、と思っていたものを一気に着たようなここ最近の#ootd
色なら、ブラック、グレー、キャメル。
素材なら特にレザー。
私の好みが凝縮した10月でした。


最近の #ootd 秋はおしゃれが楽しい_1_1

左から、オールネイビーコーデ。上下ソージュのネイビーに、靴はシルバー、バッグは白。今年買って気に入っているシルバーのロングネックレスがポイントです。ソージュのアート展へ行った時のコーデです。

真ん中は母と妹とオークラ東京でランチをした時のコーデ。ソージュのケープニットはキャメル。それにザラのレザーパンツ。アヴァケーションのヒョウ柄クラッチ。なぜか母と出かける時はローファーを選びます。この日もアラシューズのローファー。

右は、先日のブログでご紹介したエクラプレミアムのE by eclat のニットに、アトリエエヌズのロングスカート。足もとはNIKEのスニーカー。この日はスニーカーのウォーキングレッスンに行きました。



最近の #ootd 秋はおしゃれが楽しい_1_2

この3コーデは気がついたら全レザー。
最近のエコレザーは品質が良くてリアルレザーと比べても全く遜色ありません。レザーは本当に好きで、さすがに夏は穿けないので秋になった途端に気がつくと毎日のように穿いています。(安心してください。洗ってますよ。)

左は、プチバトーのTシャツにマルモアのバックロゴのカーディガン。後ろのロゴが見えないのが残念。靴はエルメスのローファー、それにメルカドバッグ。華組のなゆみちゃんと神楽坂ランチへ行ってきました。

真ん中は、バナナリパブリックのリブニットに、最近気に入っている、ガレージオブグッドクロージングのレザースカート(長さが絶妙)。バッグも今年購入した、アトリエエヌズのフォックス。この日は娘とランチへ。

右は、知り合いのレストランのプレオープンに親友たちと行った時のコーデ。レザーパンツに一枚でサマになるアトリエエヌズのニットです。

もう暫くするとコートの季節が来ますが、それまでの短いベストシーズン、まだまだ試したいコーデがあるので毎日楽しみたいと思います。






最近の #ootd 秋はおしゃれが楽しい_1_3

What's New

Feature
Ranking
Follow Us