華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

最強ファンデ、カバーマーク

エクラ12月号付録カバーマークタイアップに参加させていただきました。このファンデ、本当にスゴイんです。
最強ファンデ、カバーマーク_1_1
現在絶賛発売中のエクラ12月号カバーマークタイアップ企画に参加させていただきました。今回もシミ消しファンデーションとして有名な「フローレスフィット」を使っての体験です。
私の悩みの種のそばかすと肝斑によるもやもやシミがあっという間に消えて、しかも厚塗り感がないしっとり自然な仕上がり。今まではコンシーラーが手放せなかったのですが、フローレスフィットのおかげでいらなくなりました。本当に感動の仕上がりです。
最強ファンデ、カバーマーク_1_2
こちらが12月号の付録のファンデーションとスポンジ。フローレスフィットはほんの少しつけるだけで充分なのにこれだけの量。しかもスポンジは通常サイズ。付録としてはありえないほどお得だと思います。そこにはカバーマークさんの太っ腹さと自信が。
最強ファンデ、カバーマーク_1_3
そしてこれは今私が使っているシリーズ。下地クリームとチークとフローレスフィット、仕上げパウダー。下地クリームは保湿成分を含んでいるのでしっとり使いやすく、チークも上品でふんわりした仕上がりでお気に入り。ファンデ後はパウダーで軽く押さえます。
そしてこの綺麗なキラキラコンパクトは今だけの限定コンパクトです。めちゃめちゃ可愛くて使うのが楽しみになっちゃいます。是非是非この機会に!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us