華組 有村一美ブログ

華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に楽しく暮らせたら幸せです。

Instagram : snow.forest0310

最強ファンデ、カバーマーク

2017年11月15日
エクラ12月号付録カバーマークタイアップに参加させていただきました。このファンデ、本当にスゴイんです。
現在絶賛発売中のエクラ12月号カバーマークタイアップ企画に参加させていただきました。今回もシミ消しファンデーションとして有名な「フローレスフィット」を使っての体験です。
私の悩みの種のそばかすと肝斑によるもやもやシミがあっという間に消えて、しかも厚塗り感がないしっとり自然な仕上がり。今まではコンシーラーが手放せなかったのですが、フローレスフィットのおかげでいらなくなりました。本当に感動の仕上がりです。
こちらが12月号の付録のファンデーションとスポンジ。フローレスフィットはほんの少しつけるだけで充分なのにこれだけの量。しかもスポンジは通常サイズ。付録としてはありえないほどお得だと思います。そこにはカバーマークさんの太っ腹さと自信が。
そしてこれは今私が使っているシリーズ。下地クリームとチークとフローレスフィット、仕上げパウダー。下地クリームは保湿成分を含んでいるのでしっとり使いやすく、チークも上品でふんわりした仕上がりでお気に入り。ファンデ後はパウダーで軽く押さえます。
そしてこの綺麗なキラキラコンパクトは今だけの限定コンパクトです。めちゃめちゃ可愛くて使うのが楽しみになっちゃいます。是非是非この機会に!

What's New新着記事

  • 女が見るヌード

    華組同期の沢辺さんと6月号の企画であの中野京子先生から生レクチャー。楽しく芸術に浸った幸せ時間♡

    華組 有村一美ブログ

    2018年5月24日

  • 麻のパンツに魅せられて

    「しゃれ見え」がかなう MHL、Deuxieme Classe、ZARAのパンツ

    華組 池田京子ブログ

    2018年5月23日

  • 夏の小物使い。

    若い頃はアクセサリーなど全く興味がなかった私ですが、夏は特にシンプルなお洋服が多いので、遊び心ある小物を利かせたコーディネートを楽しみます。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年5月22日

  • 私のしゃれ見えパンツ ベイカーパンツ

    デニムも大好きですがこれからの季節出番が多くなるお気に入りは、カーキのベイカーパンツです。

    華組 大垣佳世ブログ

    2018年5月20日

  • 鎌倉 ゆったりとした時間を味わえるカフェ3選

    鎌倉、喧騒を離れゆったりとした時間を過ごせる選りすぐりの穴場カフェをご紹介。

    華組 佐藤綾子ブログ

    2018年5月19日

FEATURE
ランキング