チームJマダム®︎
miwaのブログ
miwa
miwa
東京在住。母の影響でファッションが大好きに。大好きなファッション、素敵なカフェや建築、インテリア、美術館などを廻るのが好きです。日常の出来事を楽しくご紹介できたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

久しぶりのアイススケート。

JR大阪周辺を散策しておりましたらウメダアイスリンクを見つけました。その名も「つるんつるん」、何年かぶりのスケートです。

久しぶりのアイススケート。の画像_1

エクラマダムの皆さま。

今日は日中、

暖かくお散歩日和でした。

息子チッドさん(シニア犬)は、

しっぽをぷりぷりしながら、

春の訪れを感じているようでした。

いかがお過ごしでしょうか?

Jマダムのmiwaです。

1月下旬のお休みの日、JR大阪周辺を散策してきました。

JR大阪周辺は見所満載で、とても素敵なショップやカフェを見つけました。

そして夕方歩いていると、スケートリンクを発見です♪

ずっと行きたくてなかなか東京でも行けなかったので、何年かぶりにトライしてみました😁

最初は手すりにつかまりながら氷の感触を確かめていましたが、次第に慣れてきました♪

久しぶりのアイススケート。の画像_2

久しぶりにスケートをして、夢中になって滑っておりました。

すっかりと暗くなって、イルミネーションが輝きはじめました。

楽しい〜♪

小さい頃から父とスケートやスキーをしていたので、上から見守ってくれている父を思い出しました。

嬉しいです。

久しぶりのアイススケート。の画像_3

最初はちょっと寒かったですが、とても暖かくなりました。

JR大阪にウメダアイスリンク「つるんつるん」があります♪

ちなみにヘルメットと膝あては無料で貸し出しをしてくれます。

まだ大丈夫かな?と過信している私です🤣

アイスリンクは2月24日までです。

スケート靴を履きながら、

気持ちいい〜😆です笑


久しぶりのアイススケート。の画像_4

イルミネーションが点灯してとっても綺麗です♪

風も強くなってきました。

汗をかいたので、この日はすぐに帰宅しました。

次回は素敵なショップをご紹介いたします。

It started with a little curiosity !
好奇心の スイッチ

いつも最後までご覧いただきまして、心から感謝いたします。

関西ライフを楽しみながら、

毎日新しい発見があります。

とてもしあわせなことです。

今日も一日、

お疲れさまです。

明日も素晴らしい一日になりますように。

本日のコーデ
1月下旬のお出かけスタイル。

大好きなブラックのワンピースに、ブラックのファーベストを合わせて、ネイビーのコートを羽織りました。

one-piece ブラックのワンピース ADORE

vest ブラックのファーベスト ヴィンテージ

coat ネイビーのコート Deuxieme Classe

accessory アンティーク

miwaのInstagramはこちらから→



miwaのInstagram

ranking

what's new

pick up

recommend

feature

recommend

人気のヘルスケア記事がWebエクラにお引越し! ウェルビーエクラSTART! eclat Gourmet&Voyage eclat Maison
「きれい色」を春の主役に 「大人ベイカーパンツ」に新型ワイドが登場! 平たいお尻をキュッと底上げする「ローライズらくちんガードル」が完成! 売れ筋ランキング