華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

週末は初詣に…。

お正月の三が日には初詣に行けなかったので、週末は日枝神社を参拝しました。こちらは縁結び、安産祈願、子育ての他、仕事運の上昇や商売繁盛など幅広いご利益があり、いくつかのパワースポットもあります。
週末は初詣に…。_1_1
皇居の裏鬼門を守る神社なので、「皇城之鎮」の文字が掲げられています。

見上げると、社紋の葵が。細部までとても綺麗ですね。建築物としても素晴らしいです。
週末は初詣に…。_1_2
この燈籠の細工も見事なので、思わずパチリ。四代将軍家綱が奉納したと考えられているようです。

真っ青な青空が広がり、清々しく、参拝日和でした。
週末は初詣に…。_1_3
いつもはデニムスタイル多めですが、初詣には少し厳かな雰囲気で(笑)。
週末は初詣に…。_1_4
今日のコーディネートはMUVEILのスカートをメインに。本当はサイドに来るボルドーのプリーツ部分を今日は前にして着ています。コートを着てしまうと折角の切り替えが見えなくて残念なので。作りとしてはどちらでも着れるようになっています。(私の勝手な解釈ですが???)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us