華組 有村一美ブログ
華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。

インスタグラムも宜しくお願いします。
https://www.instagram.com/snow.forest0310

イレーヴのロングスカート

2018年4月4日
eclatでも注目のブランド「YLEVE(イレーヴ)」。着るとカッティングの良さを実感!スニーカーとも好相性でいつもの着こなしが新鮮に。
ショップのウインドウ。シンプルだけど洗練されたデザイン。
自由が丘にできたアングローバル系のセレクトショップ「THE LIBRARY(ザ・ライブラリー)」。ここは「YLEVE(イレーヴ)」のフルラインが揃うお店。eclatに載っているのを見てからずっと気になっていました。
店内はナチュラルでゆったりとお買い物ができる雰囲気。イレーヴはフロアの右半分にズラッと並んでいます。ちなみに写真左のマネキンが着ているジャケットはマリソル4月号表紙でSHIHOさん着用のものと同じで問い合わせ多数だとか。

イレーヴの服はベーシックなのに今っぽさも感じられる大人の服。どれもシンプルなのに上質、着まわしもできそうなところが魅力です。
最初は白のミディ丈ソフトデニムスカートが欲しくてお店を訪ねたのですが、試着してみるとマキシ丈の方がバランスが良かったのでそちらに決定。着て初めてカッティングの良さがわかります。
トップスは黒のプルオーバー。いずれも身体の線を出しすぎないエクラ世代に嬉しいサイズ感です。
私には珍しくコンバースと合わせて。ロング丈だからカジュアルになりすぎずスニーカーを履いてもキレイめに。丈感が違うだけでとっても新鮮!スカートにボリュームがあるので上はネイビーのリネンシャツでシンプルに(ユニクロです)。
コットン素材だけれど、オフホワイトカラーとたっぷりの量感があるのでパンプス&ブラウスでお出かけにも対応できそう。
ヘビロテしそうな予感がします♪

What's New新着記事

  • 秋のデニムスタイル

    季節の変わり目は、お洋服選びに悩みますよね。 秋といってもまだまだ暑かったり。でも秋っぽいコーディネートを楽しみたいです。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年9月24日

  • 秋支度は小物から♪

    すっかり涼しくなったので、また流行り始めているレギンスやタイツを買ってきました。

    華組 朝生育代ブログ

    2018年9月21日

  • かわいいとおいしい

    小さなお店に、かわいいと美味しいがいっぱい。DAILY by LONG TRACK FOODは、鎌倉のレンバイ(農協の市場)の中にある小さなデリ。

    華組 武智敬子ブログ

    2018年9月18日

  • ストラスブルゴ銀座店

    エクラのショーウインドウディスプレイを見に&秋冬物リサーチに行ってきました。

    華組 有村一美ブログ

    2018年9月17日

  • MeAndMyPeekaboo

    FENDI ピーカブー 誕生10周年の記念イベントへ行ってきました

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年9月16日

FEATURE
ランキング