華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

イレーヴのロングスカート

eclatでも注目のブランド「YLEVE(イレーヴ)」。着るとカッティングの良さを実感!スニーカーとも好相性でいつもの着こなしが新鮮に。
イレーヴのロングスカート_1_1
ショップのウインドウ。シンプルだけど洗練されたデザイン。
自由が丘にできたアングローバル系のセレクトショップ「THE LIBRARY(ザ・ライブラリー)」。ここは「YLEVE(イレーヴ)」のフルラインが揃うお店。eclatに載っているのを見てからずっと気になっていました。
  • イレーヴのロングスカート_1_2-1

  • イレーヴのロングスカート_1_2-2

店内はナチュラルでゆったりとお買い物ができる雰囲気。イレーヴはフロアの右半分にズラッと並んでいます。ちなみに写真左のマネキンが着ているジャケットはマリソル4月号表紙でSHIHOさん着用のものと同じで問い合わせ多数だとか。

イレーヴの服はベーシックなのに今っぽさも感じられる大人の服。どれもシンプルなのに上質、着まわしもできそうなところが魅力です。
イレーヴのロングスカート_1_3
最初は白のミディ丈ソフトデニムスカートが欲しくてお店を訪ねたのですが、試着してみるとマキシ丈の方がバランスが良かったのでそちらに決定。着て初めてカッティングの良さがわかります。
トップスは黒のプルオーバー。いずれも身体の線を出しすぎないエクラ世代に嬉しいサイズ感です。
イレーヴのロングスカート_1_4
私には珍しくコンバースと合わせて。ロング丈だからカジュアルになりすぎずスニーカーを履いてもキレイめに。丈感が違うだけでとっても新鮮!スカートにボリュームがあるので上はネイビーのリネンシャツでシンプルに(ユニクロです)。
コットン素材だけれど、オフホワイトカラーとたっぷりの量感があるのでパンプス&ブラウスでお出かけにも対応できそう。
ヘビロテしそうな予感がします♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us