華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

この夏の私のベストアイテムは…

ミディ丈のスカートです♪
この夏の私のベストアイテムは…_1_1
実は苦手意識を持っていたミディ丈のスカート。

このところの流行は長めの丈なので、履いてみると、バランスよく履けることに気づいて開眼^ ^

このドゥロワーのスカートは一枚仕立てで巻きスカートになっていて、後ろが少し長くなっているデザイン。
この夏の私のベストアイテムは…_1_2
今年ヘビロテのラグ&ボーンのTシャツをきれい目に着たい時にぴったりマッチしました!
この夏の私のベストアイテムは…_1_3
バッグは今季のドリスヴァンノッテン。

ドリスは、ジャガード生地が毎シーズン魅力的ですが、コンサバな私には洋服で取り入れるのは、なかなかハードルが高いので、小物で^ ^

シルバー地のクラッチバッグなので、華やかでディナーの時にも活躍しています。
ハワイにも持って行きました^ ^
この夏の私のベストアイテムは…_1_4
ホワイトなので気は使いますが、今年の私の気分にぴったりなので、着まわししています。
この夏の私のベストアイテムは…_1_5
シャーベットオレンジの色に一目惚れをしたエルメスのトップスと。

この夏の私のベストアイテムは…_1_6
ドリスヴァンノッテンのトップスと合わせて。


シューズはどちらも私の大好きなジャンビトロッシのもの。

お出かけスタイルにぴったりのお気に入りのミディ丈スカートです^ ^
この夏の私のベストアイテムは…_1_7
実はもう1枚ヘビロテのミディ丈のスカートがあるので、それは次のブログでご紹介させてくださいね♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us