華組 大垣佳世ブログ
華組 大垣佳世

大垣佳世

13歳年下の大好きな旦那様と7歳と4歳の娘と暮らしています。40代に入り女性誌やヘアカタログのモデルを経て2018年度より華組に入らせて頂きました。
ファッションはシンプルなものに、少しスパイスを効かせたものが好きで、ほぼパンツスタイルですが、スカートやワンピースも大好きです。

Instagram:k.a.y.o.5.8

私の華出しコーデ、柄スカートが主役

いよいよ秋本番、日中は暑くても日が暮れると肌寒い今日この頃、いよいよニットの出番です。
薄手のニットはハロッズのもの。もう何年も大切に着用していますが、胸元の空き部分が絶妙で、ほどよくフィットするブラックニットは着まわしできるので必需品です。
私の華出しコーデ、柄スカートが主役_1_1
この日は娘2人を見て頂き、旦那様と2人でウィンドショッピングやカフェでデートを楽しみました。
私の華出しコーデ、柄スカートが主役_1_2
スカートはテロっと、ツルッとサラッとした一枚仕立てで、ウエストはゴムで楽チン。イタリアのコカパーニのもの。旅行の時なども、コンパクトになり、皺にもならないので、とても気に入っています。
私の華出しコーデ、柄スカートが主役_1_3
映画館に併設されたカフェのソファに、何故かTedがいた為、一緒に撮ってもらいました。
もう10月になると、一気に年末まで行く気配。時間の早さについていけませんが、2018年最後の一瞬まで楽しみたいと思いますます。
インスタは下記アドレスで飛べます。
tops:Harrods
skirt :coccapani
bag:prada
shoes:DOLCE&GABBANA

What's New

Feature
Ranking