華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

私の華出しコーデ、柄スカートが主役

いよいよ秋本番、日中は暑くても日が暮れると肌寒い今日この頃、いよいよニットの出番です。
薄手のニットはハロッズのもの。もう何年も大切に着用していますが、胸元の空き部分が絶妙で、ほどよくフィットするブラックニットは着まわしできるので必需品です。
私の華出しコーデ、柄スカートが主役_1_1
この日は娘2人を見て頂き、旦那様と2人でウィンドショッピングやカフェでデートを楽しみました。
私の華出しコーデ、柄スカートが主役_1_2
スカートはテロっと、ツルッとサラッとした一枚仕立てで、ウエストはゴムで楽チン。イタリアのコカパーニのもの。旅行の時なども、コンパクトになり、皺にもならないので、とても気に入っています。
私の華出しコーデ、柄スカートが主役_1_3
映画館に併設されたカフェのソファに、何故かTedがいた為、一緒に撮ってもらいました。
もう10月になると、一気に年末まで行く気配。時間の早さについていけませんが、2018年最後の一瞬まで楽しみたいと思いますます。
インスタは下記アドレスで飛べます。
tops:Harrods
skirt :coccapani
bag:prada
shoes:DOLCE&GABBANA

What's New

Feature
Ranking
Follow Us