華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

2019年も宜しくお願いします!

1年間私の拙いブログをお読みいただきありがとうございました。

今年はとても忙しくあまりたくさんアップ出来ませんでしたが、私のブログにお付き合いいただき心より感謝致します!

お陰さまでとても充実した1年となりました。

ブログは自分を客観的に見ることが出来、とても勉強になりました。来年は、もっと頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします!



2019年も宜しくお願いします!_1_1

忙しい事柄が全て終了して思うのは、いつも忙しくなるとテンパってしまう私をなだめてくれたり、励ましてくれる家族への感謝。
本当にありがたい存在です。

2019年も宜しくお願いします!_1_2

以前は家族揃って旅行へも行くことが出来ていましたが、子ども達もそれぞれの活動で忙しく、1年で一緒に出かけられることもほぼ無い中、久しぶりに全員集合できたので、近場ですが、御殿場アウトレットへ行きました。

2019年も宜しくお願いします!_1_3

息子達の買い物に付き合って、結局自分のお買い物は、プチバトーのボーダー長袖Tのみ(涙)でしたが、それでもみんなでワイワイ過ごす時間はとても楽しい時間でした。

  • 2019年も宜しくお願いします!_1_4-1

  • 2019年も宜しくお願いします!_1_4-2

  • 2019年も宜しくお願いします!_1_4-3


帰りには、人気のお蕎麦やさんに寄って帰ってきました。

2019年も宜しくお願いします!_1_5

来年は、今年以上に楽しく充実した1年にしたいと思っています。

またブログでお付き合いいただけたら嬉しいです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

近藤和子

Instagramもアップしています⇩

What's New

Feature
Ranking
Follow Us