パリ&ミラノの冬トレンドキーワード②「お身軽スタイル」 五選

パリ&ミラノの街に目立つものには、やっぱり明日からのおしゃれのヒントがいっぱい! スマホの普及で、パリ&ミラノでは両手を自由にしてくれるミニバッグが主流に。そして足もとは、コンフォート最優先でスニーカーが圧倒的に。そんな「お身軽スタイル」を自分らしく着こなすマダムをスナップ。
パリ&ミラノの冬トレンドキーワード②「お身軽スタイル」 五選_1_1-1

1/5

パリ&ミラノの冬トレンドキーワード②「お身軽スタイル」 五選_1_1-2

2/5

パリ&ミラノの冬トレンドキーワード②「お身軽スタイル」 五選_1_1-3

3/5

パリ&ミラノの冬トレンドキーワード②「お身軽スタイル」 五選_1_1-4

4/5

パリ&ミラノの冬トレンドキーワード②「お身軽スタイル」 五選_1_1-5

5/5

1.ミア(VMD・ミラノ)
パリジェンヌに大人気のサンドロの洋服を愛用しているというマダム。ちょこんと添えられたミニポシェットはヴァレンティノ。装いを構成した色と同色のスニーカーはスタンスミス。ソールの色が白で、全身の軽やか見せにもひと役。

2.ローレン(弁護士・パリ)
ヴァネッサブリューノのレザーコートとウールのチェックパンツに合わせた、ブルーのアクネ ストゥディオズのニットが上品なさし色に。斜めがけにしたのはA.P.C.の繊細なチェーンバッグ。アディダスのスニーカーで足もとも軽快に仕上げて。

3.ジュディット(主婦・パリ)
マックスマーラのコートとパンツの端正なスタイリングの上から合わせたウエストポーチは、バーバリーのニューライン、TBのもの。ジュゼッペ・ザノッティの白スニーカーと合わせて、新鮮バランスのカジュアルスタイルに仕上げて。

4.ヴェテジェ(PVHアカウントマネージャー・パリ)
多彩な色使いを上手に着こなしているマダム。エッセンシャル・アントワープの鮮やかな赤のパンツとアディダスのスニーカーは相性抜群。ミニポシェットの小さな存在感が、全身のボリューム感を見事に軽減している。

5.アンナ(ギャラリー経営・ミラノ)
マッシモ アルバのニットとパンツのカジュアルスタイルを大人顔に昇華させているのは、ルイ・ヴィトンのサングラスと、フェンディのバッグといった小物使い。トレンド最先端のバレンシアガのスニーカーが装い全体にモード感をプラス。

What's New新着記事

FEATURE
ランキング