華組 朝生育代ブログ
華組 朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

第一印象を決める目元のお手入れ、してますか?

エクラ10月号で、話題のヘレナルビンスタイン、プロディジーCELグロウアイと数量限定でセット販売のアイマッサージャーの撮影に参加させていただきました。
第一印象を決める目元のお手入れ、してますか?_1_1
加齢とともにお肌の悩みはつきませんが、その中でも、1番の私の悩みは目元。

むくみが原因だと思うのですが、その日によって、二重の幅が違ったり、もちろん目元周りのシワやくすみも悩みどころ。


だからといって、たまにアイクリームを塗るぐらいで毎日熱心にケアをしているわけではなかったので、今回の撮影に参加させていただき、目元ケアの大事さを知りました!

皮膚の薄い目元は、他の部分と比べて厚みが4分の1しかないため、デリケートで疲れが出やすい部分。

だからこそ、顔の中でも1番ケアが大事な部分なのかもしれません。
第一印象を決める目元のお手入れ、してますか?_1_2
8月30日に発売されたばかりのプロディジーCELグロウアイは、ヘレナルビンスタインの中で最高峰のエイジングケアライン、プロディジーCELシリーズから誕生した、アイクリーム。


こっくりリッチなテクスチャーでとても伸びが良いので、米粒ぐらいで十分に浸透してくれるんです。

年齢が現れやすい目周りに、
・ヘレナルビンスタイン独自のエイジングケア成分、
・ハリと艶を引き出す成分、
・すっきり引き締まった印象にみちびく成分、
・光の力を借りて瞬時に明るくする成分
と4つの角度からアプローチ。

クリームでありながら微細なピンクのピグメント、つまりパウダーが多く配合されているので、レフ板効果で目もとを明るく見せてくれます。 

そして、数量限定でセット販売されている、アイマッサージャーがこれまた秀逸☆

人間工学に基づいて、目元にフィットするように設計されていて、熱伝導率の高い特殊な素材を用いているので、中に冷水を入れてマッサージすると、目元がすっきり。冷たいので気持ちも良いのです!

小さくてポーチにも入るので、私は持ち歩いていて、疲れを感じたら、このアイマッサージャーで目元を指圧するようにしています。

エクラ10月号では、このアイマッサージャーを使ったマッサージの仕方を紹介しています❤️
第一印象を決める目元のお手入れ、してますか?_1_3
プロディジーCELグロウのエッセンスローション、エッセンスエマルジョン、クリームとセットで使って、ハリ感と艶感が以前よりも増しました。

肌悩みの多い私達世代にぴったりのスキンケアですので、是非、お試しいただきたいです。
第一印象を決める目元のお手入れ、してますか?_1_4
撮影の日、お世話になったビューティエディターの阿倍佐和子さんと。

阿倍さんとは、以前エクラの美容イベントで初めてお目にかかり、そのあと撮影に呼んでいただき、この日は3度目。

いつもお美しくて、パワフルなエネルギーをお持ちの方で、ご一緒出来て楽しかったです。

阿倍さんが発信される情報は、信頼できて確実なので、インスタもフォローさせていただいています^ ^
第一印象を決める目元のお手入れ、してますか?_1_5
ヘレナルビンスタインの広報チームの皆さまと阿倍さん、エクラ編集部副編集長工藤さん、カメラマンの藤澤さん、ヘアメイクの藤本さんと。

大学生になったばかりの頃、母からお化粧始めのプレゼントとして、基礎化粧品のセットと、当時のファンデーション、名品のロングラッシュマスカラをプレゼントしてもらった、私にとっては特別な化粧品ブランドのヘレナルビンスタイン。

今までも常にイノベーションの先頭に立って、数々の名品を世に出してきている、ヘレナルビンスタインの新しいエイジングスキンケア、プロディジーCELグロウシリーズ、是非ともチェックしてみてくださいね!


What's New

Feature
Ranking