華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

beige lover♡

昨年からベージュ熱再燃。振り返ると最近必ずどこかにベージュを取り入れていました。
beige lover♡_1_1
エクラ5月号のファッション大特集は、BESTなベージュが3枚あれば!


昔からベージュは最愛カラーのひとつでしたが、昨年からまたベージュ熱が再燃しています。


振り返ってみると、華組ブログやインスタでもベージュコーデを結構アップしていました。



先月友人宅へ遊びに行った時は、ベージュにブリック色のニット合わせたコーデでした。


友人が大好きなグラニースミスのアップルパイを手土産に。

世田谷公園の近くにテイクアウトのみのお店があるので、そちらで購入。


この時は、コロナウィルスの感染拡大がここまで広がるとは全く想像もしていなかった…


とはいえ、先月も外出を自粛しつつ、洋服などの整理をしていて、クローゼットの奥から出てきた、かなりヴィンテージもののフェンディのバゲットバッグ。

311の時、かなり大幅な断捨離をして、ブランド物の大きなバッグや革の重いバッグなどは、歳を取ったら絶対持たない!と思い切った処分をして、それを全て寄付に回したのですが、このバッグはその時に断捨離を逃れた物。

なかなかまた機会が無く眠っていましたが、茶系復活なので、これから再び活躍させようと思っています。


tops drawer
jaket drawer
pants drawer
shoes cole haan
bag fendi
beige lover♡_1_2
外出自粛で大学生男子2人がずっと家に居るので、三食のご飯作りに追われていて、食材の買い出しは大事な仕事。

ここ何年も息子たちがずっと家にいて、ご飯を食べることがほとんどなかったので、食事作りは結構大変(笑)

きっと世のお母さん達は皆さん大変ですね!


でも、こんなに密にずっと一緒に居られる時間はきっとこの先、そうはないと思うので、ありがたいと思うようにしています。

昨日も冷蔵庫がほぼ空っぽになったので、次男に付き合ってもらって、買い出しに。


同じドゥロワーベージュのパンツに白シャツ合わせで、ヘビロテ中のNOVESTAホワイトスニーカー。
ソールがベージュなので、ベージュコーデにぴったりなんです。

ベージュは、白、黒、ネイビーなどのブルー系、同じ茶系を始め、赤やピンクなど、ほぼどんな色にも合わせやすいのですが、白を合わせると爽やかな雰囲気になりますね!

エクラ5月号では、大好きな白シャツの特集もあって嬉しかった♡

バッグはこちらもクローゼットの奥深くから出てきた、フェンディのバゲット。


shirts sophie
pants drawer
shoes novesta
bag fendi
beige lover♡_1_3
これから1ヶ月はさらに家に引きこもりの生活ですが、家の中での楽しみを見つけて、毎日明るく元気に過ごしたいですね♪


What's New

Feature
Ranking
Follow Us