華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

“細見え確約”トップスで妄想お出かけ

発売中のエクラ6.7月号での特集、「大人の身体をきれいに見せる服」。 私のワードローブの中の“細見え確約”トップスをおうちで着てみました。
“細見え確約”トップスで妄想お出かけ_1_1
shirts:ebure
2度の出産と年齢を重ねてボディラインが当然変わってきました!(笑)
胸もとのソゲが気になる私、若い頃には好きだったVネックのニットも今では貧弱な胸もとには似合わなくなり、つい敬遠してしまいます。
でも女性らしくスッキリとした肌見せトップスは着たい!
このブラウスはそんな悩みを解決してくれるトップスです。
  • “細見え確約”トップスで妄想お出かけ_1_2-1

  • “細見え確約”トップスで妄想お出かけ_1_2-2

左写真 pants:ebure bag:PERRIN shoes:MANOLO BLAHNIK
右写真 denim:THE ROW shoes: NEBULONI E.
早くこんなコーデでお出かけしたいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us