華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ASAUCE MELER(アソースメレ)のリネンストール

去年から欲しかったアソースメレのリネンストール。 使える2色を大人買いしてしまいました。
ASAUCE MELER(アソースメレ)のリネンストール_1_1

リネン素材が大好きで、夏はそれが楽しみと言ってもいいくらいです。
アソースメレはベルギーから来たブランドで、去年から狙っていたのですが乗り遅れて買えずじまいで、今年の春先に遂に購入しました。

ブラックとグレージュ、迷いすぎて決められず、両方買ってしまいました。どちらも使える色なので大満足です。

ちなみに集英社のファッション通販サイト、Happy Plus Storeで購入しました。


ASAUCE MELER(アソースメレ)のリネンストール_1_2

厚手のリネンで存在感大なので、さらりと羽織ったり、首に一巻きしたり、或いは手に持っているだけでもコーディネートが決まる気がします。

ASAUCE MELER(アソースメレ)のリネンストール_1_3

お籠り生活の日課となっている散歩にも持って出ましたが、まだ巻き方がいまいち分からずこの日は手に持って歩いていました。それでも気分がアップしましたよ。

ASAUCE MELER(アソースメレ)のリネンストール_1_4

Tシャツ一枚で過ごせる気持ちの良い大好きな季節が到来し、お気に入りのリネンストールを持っての散歩はとてもいい時間でした。

お籠り生活ももう少しの様子。小さくても心躍ることを見つけて引き続き頑張っていきましょう!

Instagramもアップしました。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us