華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

創業明治13年の田中帽子店のカンカン帽が可愛い

田中帽子店さんは、麦わら帽子を中心とした天然素材の帽子工場で現在は6代目の方に受け継がれています。種類も豊富で迷ってしまいますが今回はカンカン帽を選びました。
6月は日によっては日差しが強く、日傘もいいですが、ちょこっと近所に行くときは帽子が便利ですね。
創業明治13年の田中帽子店のカンカン帽が可愛い_1_1
田中帽子店さんは、雑誌にも多数掲載されていて、最近は百貨店や、本屋さんにちょこっと出店などもされていて、子供用、大きいサイズ、メンズなどとにかく種類が豊富で、他にもほしくなってしまっています。HPも充実しているのでお勧めです。下記クリックして頂くとHPに飛べます。
創業明治13年の田中帽子店のカンカン帽が可愛い_1_3
ちょこっと近所に買い物に行くときなど、定番のゆるっとセーターにパンツは私のお気に入り定番スタイルです。
今日は薄手のテラコッタセーターとお気に入りブラックパンツとジューズで。
創業明治13年の田中帽子店のカンカン帽が可愛い_1_5
tops:ZARA
pants:theory
shoes:pippishic
hat:田中帽子店

What's New

Feature
Ranking
Follow Us