華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

買ってよかった♪プチプラ夏ワンピ

たまに夏物を購入するオンラインショップで、2wayワンピース発見です♪
夏はおうちで洗えるプチプラが便利ですよね。
華組のちえさんも、こちらのブログでご紹介されていたプチプラワンピースの色違いを偶然購入していたので、ご紹介させてください。
ちえさんは女性らしいパープルを着てらっしゃいましたが、私はベージュを購入しました。
ベージュ ワンピース
上品カジュアルが叶うベージュですが、ブルーベースの私には得意な色ではないので、今回も結構迷いました。
迷った挙げ句に「プチプラだし、ギリセーフなベージュかな〜」と思ってぽちったのですが、届いてみると明るめの爽やかなカラーで大満足。
買ってよかった♪プチプラ夏ワンピ_1_2
背中の空きがポイントですが、あえてスポーティーなキャミソールを合わせてみました。
お気に入りのカーキのサングラスとも良い感じに馴染んでくれました。
ローレックス
共布のベルトが付いているので、ウエストをマークすれば、お出かけにも着れちゃいます。
しかもこの共布、幅も長さもたっぷりあって、今っぽいボリューム感をだしてくれます。
  • 買ってよかった♪プチプラ夏ワンピ_1_4-1

  • 買ってよかった♪プチプラ夏ワンピ_1_4-2

なかなか良いお買い物でした♡
▶︎ワンピース:ur’s

What's New

Feature
Ranking
Follow Us