華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

〜過ぎないゆるさ

楽チンなシンプルスタイルです。
エクラ9月号で、シンプルなワンマイルコーデをご紹介させて頂きました。
コメントでも書かせて頂きましたが、自粛生活の中で感じた「〜過ぎないゆるさ」を重視したスタイルです。
 〜過ぎないゆるさ_1_1
「頑張り過ぎない、締め付けすぎない、流行を追い過ぎない」が今回のテーマ。
 〜過ぎないゆるさ_1_2
Tシャツは使える黒と白の色違いで購入。
Tシャツもいつもよりゆったりめ、パンツもウエストがゴム使用でリネン素材のものを選び、楽チンで着心地の良さを大切にしました。
 〜過ぎないゆるさ_1_3
少しお出かけができるようになった時期には
バッグと靴を変えて、スタイルアップ。
bag : YSL
pumps : KariAng
  •  〜過ぎないゆるさ_1_4-1

  •  〜過ぎないゆるさ_1_4-2

きれい色を使って気分を上げたり、ワンピースで女性らしい雰囲気に、、。
皆さんのコーデはとても参考になりました。
旅行や自由にお出かけが出来ない日々が続きますが、ワンマイルコーデを楽しく考えられたら、日々のオシャレがより楽しいものになると思います。
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us