華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

秋が深まるとムートンジレの出番♪

肌寒くなってきたので、お気に入りのムートンジレで二子玉川へ。
秋が深まるとムートンジレの出番♪_1_1
カールドノヒューのグレーのムートンジレ。
数年前に気に入って購入して以来、秋にはブラウスやシャツと、冬はセーターにと毎年大活躍しています。


shirt bagutta
pans darwer
sneaker novesta
bag goyard

この日は蔦谷家電を見に友人と二子玉川へ。


お店の中には人が結構いたので、写真は遠慮しましたが、蔦谷家電にはスタイリッシュな家電が揃っていて見るだけでも楽しいんです。


お家時間が増えたので、家電もスタイリッシュなものを揃えたくなりますね。
家電のチェックをしたあと、少し遅めのランチは二子玉川ライズの中にある 100本のスプーンへ。

この日は歯医者さんの後だったので、たくさん食べられずに子供向けのハーフサイズに。

こちらはお店の前にベビーカーがずらりと並んでいて、小さいお子さん連れのママたちが多いなぁと思ったら、赤ちゃんから子供向けのメニューが充実しているお店でした!
秋が深まるとムートンジレの出番♪_1_3
大人もオーダー出来るとはいえ、子供向けのハーフサイズだったので、夕方やっぱりお腹が空きました(^^;;
秋が深まるとムートンジレの出番♪_1_5
二子玉川、色んなお店があって楽しかったので、また行きたいー♡(写真は帰宅後の夕方、息子に撮ってもらったので少し暗いですね(−_−;)

What's New

Feature
Ranking
Follow Us