華組 綾部佳世ブログ

綾部佳世

綾部佳世

主人と娘2人と子犬と暮らしています。
叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営もしています。エクラ世代だからできることを楽しみたい。コーディネートは大人かっこいいのが好きです。

Instagram:piare__press

Instagram:k.a.y.o.5.8

ゆるっとコーデで、大人も楽しめる「チームラボボーダレス」の世界へ

お台場にある子供にも大人にも大人気のスポット、そこは幻想的な美術館でした。
「チームラボボーダレス」は人の動きによって、色合いや景色が変わる、体験型アート美術館です。
足を踏み入れた瞬間、子供の時、暗闇の中で懐中電灯で遊び、夢を膨らませていた時を思い出しました。
ゆるっとコーデで、大人も楽しめる「チームラボボーダレス」の世界へ_1_1
先日より始まった「おえかきクリスマス」を一足とお先に体験させて頂きました。

アプリと連動して、子供たちや自分の書いたサンタさんがそりに乗り夜空を駆け巡り、触れるとダンスしたり!

すっかり幻想的な雰囲気に包まれ、居心地よく気がつけば、子供以上に引き込まれていました。
  • ゆるっとコーデで、大人も楽しめる「チームラボボーダレス」の世界へ_1_2-1

  • ゆるっとコーデで、大人も楽しめる「チームラボボーダレス」の世界へ_1_2-2

  • ゆるっとコーデで、大人も楽しめる「チームラボボーダレス」の世界へ_1_2-3

見どころ満載で、2時間以上あっという間です。
ゆるっとコーデで、大人も楽しめる「チームラボボーダレス」の世界へ_1_3
この日は娘たちと一緒なので、楽チンゆるっとコーデで。
tops:ADORE
pants:ZARA
shoes:UNIQLO
BAG:Unitedarrows

What's New

Feature
Ranking
Follow Us