イタリア生まれのコスメ"WiQo"で肌を元気に

マスク生活でくすみがちな肌に「エクササイズ」を促して元気な肌に。ツヤツヤのハリ肌、トラブルなしの肌を目指して。
ワイコ保湿ナリシングクリーム   ワイコフェイスフルイド(美容液)
ワイコ保湿ナリシングクリーム   ワイコフェイスフルイド(美容液)
クリニックで体験できるピーリングの一つ、マッサージピール後のホームケア用品として勧められるWiQoの美容液とクリームですが、日常使いのスキンケアとしてもとっても優秀です。

美容液には、角質を柔らかくし古い角質を除去する作用があると言われているグリコール酸が8%濃度で配合されています。

美容液塗布後、30分何もつけないでおくのですが、この時間がとっても大切!!
皮膚は通常pH5.5程度に保たれていますが、WiQo美容液を塗布することによって一時的にそのpH値が低下するそうです。それを30分の間に通常のpH5.5に戻すように皮膚が再生にむけての「エクササイズ」をすることによって肌が元気になるのだとか。なんだかすごいですね。       
塗布後は少しピリピリする感じがありますが、皮膚が「エクササイズ」をしてるんだと思うと、ちょっと嬉しくなってしまいます。

30分って髪の毛を乾かしたりボディケアをしたりしていたら意外とあっという間。私は美容液を洗面所に、クリームをベッドサイドに置いています。美容液を塗布してから、諸々のケアを終わらせてベッドに行くタイミングがちょうど30分後くらいなので、ベッドに入って寝る前にクリームを塗布。思いのほか簡単ケアなのです。

クリームには保湿効果が高いと言われているシアバターが配合されています。

私は美容液とクリームをセットで夜のみ週に2・3回使用していますが、翌朝の肌は透明感が出てツヤっとしっとりしている感じ。
そしてこれを使い始めてから以前より吹き出物が悪化しなくなっている気がします。

簡単ケアで肌を元気に。お勧めです!!


  • ワイコフェイスフルイドの質感

    乳液のような質感で、すっとなじみます。

  • ワイコ保湿ナリシングクリームの質感

    しっかりとコクのあるクリームです。

YUKO

YUKO

大阪府在住、夫と息子との3人家族。アパレルで販売員をしています。自宅では、アロマテラピーで心や身体を癒す快適ライフを心掛け、趣味のDIY で自分好みの部屋づくりを楽しんでいます。

What's New

Feature
Ranking