少し早めの卒業祝い

瀬里奈本店にて、しゃぶしゃぶを堪能しました。
はなのこ と申します。よろしくお願致します。


子供たちの卒業祝いで瀬里奈本店を利用させて頂きました。

私自身も節目節目のお祝いでお世話になってきましたので瀬里奈本店はとても安心できます。


お祝い事は勿論ですが、教育や礼儀作法など私が両親にやってきてもらった事は、全て子供たちにもやってあげたいと考えているのですが、その度に両親の偉大さを感じ、自分の未熟さに気付かされます。



さて今回ですが、特撰牛とカニのしゃぶしゃぶコースを頂きました。
コースの盛り込み料理にある西京焼きも、瀬里奈は肉厚で有名です。
旬のタケノコもとても美味しかったです。

  • 少し早めの卒業祝い_1_1-1

  • 少し早めの卒業祝い_1_1-2

  • 少し早めの卒業祝い_1_1-3

しゃぶしゃぶには3種類の付けタレが用意されていましたが、プリップリのカニしゃぶは何も付けずそのまま頂きました。
とろけるようなお肉はお代わりをしたほどです。

し.あ.わ.せ。
少し早めの卒業祝い_1_2
長男はお酒も飲める年になり、こうした家族での食事時間は益々楽しくなりましたが、現在はコロナ禍なので控えめに。


子供たちは4月から新たな道へ歩き始めます。大変な事も沢山あると思いますが、ひとつひとつ切り開いて前に進んで行ってほしいと願っています。


最後になりますが、コロナ感染予防対策も万全でお店の方々には大変感謝致します。
またお邪魔させて頂きますね。
はなのこ

はなのこ

東京都在住。顔タイプアドバイザーをしてます。主人と息子、娘の4人家族で、歌舞伎鑑賞とK-POPが大好きです。よろしくお願いします。

Instagram:84shigemon

What's New

Feature
Ranking
Follow Us