可愛いマスクで東北支援!

今日は私がいつも使っているいっしーマスクについてご紹介したいと思います!可愛いいだけでなく、東北支援にもつながるマスクなんです!
コロナ禍で、マスクが欠かせない毎日となりましたね。コロナ前まではマスクのファッション性など気にもしていませんでしたが、この1年でマスクにもこだわるようになりました。

使い捨てのマスクだと、どうしても顔にマスクの跡が残ったりして気になっていたところ、出会えたのがこちらのいっしーマスクです。

可愛くって機能性も良いので、いくつか購入していますが、こちらのマスクは被災地 東北のママ達が自立を目指して制作しているマスクなんです!

「可愛い」「好き」から始まるマスク購入で東北支援が微力ながらもできれば嬉しいですよね!

ちょっと前には、こちらのウール素材でできたあったか冬マスクを購入しました!UVカットで超立体ウールレースで気に入っています。

可愛いマスクで東北支援!_1_1
段々と暖かくなってきたので、最近はこちらのマスクの使用度も多いです。
可愛いマスクで東北支援!_1_2
ちょうど明日で震災から10年ですね…忘れない事…これが大切なのではないかと思っています...

いっしーマスクは、被災地のママ達に笑顔を取り戻したいと木村弥生さんが立ち上げたいっしープロジェクトの公式サイトより購入可能です。
可愛いマスクで東北支援!_1_3
MINAKO

MINAKO

東京都在住の料理研究家・食空間プランナー。夫と高校生と小学生の娘二人の4人家族。料理すること、ハウスインテリアが大好きです。

Instagram:minasdiningtable

What's New

Feature
Ranking