華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

ZARAセールの戦利品

メンズフロアで見つけたTシャツ、オンラインショップでチェックしていたシューズ。 満足のお買い物ができました。
先日から、夏物のセールが始まりましたね。
私も所用で出かけたついでに、百貨店や好きなブランドのお店をひと回りして、お気に入りのアイテムを探してきました😊
ZARAセールの戦利品_1_1
その中のお気に入りをご紹介。
まずはZARAのメンズフロアで見つけた、Tシャツ。
メンズサイズなので、そもそもがビックシルエット。Sサイズでもゆったりと着用できます。
ですが、肩幅広めな私にはジャストサイズ😆
ワンサイズ大きめでもよかったかな?😅😅

遊び心のあるデザインのTシャツがたくさんあって、好みのものを探すのも楽しいですね。

ZARAセールの戦利品_1_2
シンプルなご近所コーデとして、Tシャツは何枚あっても嬉しいアイテムです🎵
こちらはZARAのオンラインショップで。
ZARAセールの戦利品_1_3
チェックしていたリアルレザーのバレエシューズとパンプスは、迷う事なく購入。

パンプスはエナメルのような質感とゴールドのラインがエレガント✨
太めなヒールなので、長時間履いても大丈夫そうです👌
他にも購入したいと思ったフラットシューズがありましたが、イメージと違ったので返品。
手続きをすれば返品、交換(タグ付きなど条件がありますが)できるので、オンラインショップの利用もオススメです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us