華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

NIKEでスポサンデビューしました

この夏、初めてスポサン(スポーツサンダル)デビューしてみました。
数年前から人気のスポサンですが、自分のコーデには似合わないかなーとか、ゴツゴツしていてメンズっぽいし…と、勝手なイメージで敬遠していました。

それがこの夏、お友達が履き心地の良さを教えてくれたので思わずポチッ!(笑)
NIKEでスポサンデビューしました_1_1
ナイキ エアマックスココ。
お色はベアリーローズを購入。
どうやら今年販売されているカラーではないみたいなのですが、たまたまネットで見つけて、この色なら私にも挑戦できるかもーと思いました。
NIKEでスポサンデビューしました_1_2
さすがナイキ。
履き心地は最高!
まるで雲の上をフワフワ歩いているかのようで、これならいくらでも歩けちゃう感じです。
NIKEでスポサンデビューしました_1_3
案外いつものお洋服だったり、スカート合わせでも履けるんだなーと感動しました!

軽いし、クッション性もあるし機能性バツグンなのですが、この類のシューズに慣れていないせいかバランス崩して派手に転んでしまうということもやっちゃいました!(笑)
皆さんも足元にはくれぐれもお気をつけくださいね♪
NIKEでスポサンデビューしました_1_4
アウトドアでも大活躍しそうな一足。
この夏、たくさん履いて出かけたいです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us