秋美容のスイッチON♪

エクラ11月号に触発されて、停滞していた"きれいになりたい"モードにスイッチが入りました!
10月。虫の声と金木犀の香りに癒される季節ですね✨

11月号のエクラは、秋が楽しくなる素敵なファッションはもちろん、心に身体に美容にとお役立ち情報満載で、時間ができるたびにゆっくりと繰り返しページをめくるのが楽しみです♪

誌面を賑わすモデルさんや華組の皆さんの素敵な笑顔に元気をもらい、綺麗な秋色コスメが彩るメイク記事を読んでいたら、マスク生活の定着でメイクにもお肌のケアにも無頓着になって久しい自分に気づいて…反省しつつ、やっぱりきれいになりたい!スイッチが入りました!

そこで二つの新たなアイテムと共に秋美容スタートです♪

新たな、といっても、ひとつは一昨年購入したものの間もなくマスク生活になった為やる気が失せ?仕舞い込んでいた美顔スチーマー、Panasonic スチーマー ナノケア。
https://panasonic.jp/face/products.html

コンパクトで、タンクに水を入れてスイッチをオンするだけのシンプルな操作がお気に入りです。

メイクを落としたあと、あたたかいナノスチームに包まれて束の間ボーっとしていると癒されるんです✨これで今年の秋はマスクの下でもしっとりモチモチ肌を目指します!
本当にコンパクト。長らく洗面所の引き出しに眠らせてしまっていましたが、今後は大活躍しそうです。
もうひとつは、新たな出会い!の救世主的逸品✨エクラの記事をきっかけに初めて購入したReiko Kazkiのカバーリングファンデーション(コンシーラー)。色はOR(オレンジ)。

私にはとても合っていて、ずっと悩んでいた目元のクマが…ほんとに目立たなくなって、鏡の中の自分が若返ってイキイキとして見えて!一気に気分が上がりました⤴️

もっと早く出会えていれば!と、免許証の残念写真を思いながらも💧お肌も気持ちも大きくあげてくれる名品との出会いに感謝感激です✨

明るいオレンジ。エクラを参考に、大切な"つけ方のコツ"を掴みます。
この二つのアイテムと共に、スキンケアとメイクに久しぶりにときめく私です✨


そうそう、エクラ11月号の"ブロガーZOOM UP"に取り上げて頂きました🎵
よろしかったらそちらもぜひご覧くださいね!

これからも楽しみながらblogをアップしていきたいと思います😊
Hina

Hina

夫と愛犬と都内に在住。美しいもの、楽しいこと、美味しいモノ、癒されることなど、多趣味を生かし「日々の暮らしにときめきを」の視点で楽しく発信していきます。

What's New

Feature
Ranking
Instagram