華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

ZARAのジレコーデ

私の定番アイテムのジレを今季はZARAで見つけました。ZARA多めの2コーデをご紹介します。
先週まで暑い日があったかと思えば、気温が下がり一気に秋めいてきました。

コートまで要らないけど羽織りものが必須の時季はジレが万能です。
ZARAのジレコーデ_1_1
久しぶりにZARAを覗いてみたら、ロイヤルブルーやグリーン等のアイテムが

揃っていてとっても華やか~。そちらも気になるけど気分はやはりベーシックカラー。

そこで目に留まったのがミドル丈のこのジレ。(商品名はソフトラップベスト)

ウールではないので軽くて色も好き。しかもこちら5990円なんです!!!

best :ZARA
blouse:Ameri
leggings:UNIQLO
boots :ZARA(今季以外のもの)
bag :BALLY
  • ZARAのジレコーデ_1_2-1

  • ZARAのジレコーデ_1_2-2

今までノーカラーのジレを毎年着ていましたが、トップスを選ばず首元すっきりのラペル。

ダブルボタンを留めるとスマートできちんとした大人の印象にも変身。

ブラウスワンピにレギンスとレースアップブーツでカジュアルダウン。
ZARAのジレコーデ_1_3
もうひとつはブラックコーデ。なんてことないシンプルコーデにきれいにパンプスも

好きですが、あえてぺたんこのレオパードバレエシューズに。

ボトムは何年も大事にしてるsaquiのウエストリボンパンツです。
ZARAのジレコーデ_1_4
best :ZARA
tops :ZARA(今季以外のもの)
pants :saqui
accessory:armoire caprice
bag :Cole Haan
先週購入したばかりのジレなのでまだ在庫はあると思いますが、ショップスタッフさん曰く、

人気アイテムなので完売してしまうサイズがあるかもしれないとのことでした。
(ちなみに身幅と肩のラインを見てもらい私はXSにしました)

ジレはコートのインナーとしても使えるので便利ですね!

この丈ならマキシスカートもスッキリ着られそうで楽しみです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us