カバーモデル富岡佳子さんが着こなす「THIRD MAGAZINE」大人のためのスウェット、ブラウス

今季らしさを演出するビッグフォルムのスウェットのコーディネートをスタイリスト・戸野塚かおるさんが提案。「スポーティなスウェットはフェミニンな要素をミックスして着ると、遊び心ある品のよいカジュアルに。スウェットは黒を別注しました」(戸野塚さん)

戸野塚かおる×THIRD MAGAZINE ロゴ刺繍スウェットプルオーバー

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
オーバーサイズのスウェットは黒を別注!
ロゴ刺繡入りのスウェットは身頃は大きめながら、肩位置はジャストなのでスッキリ着られると評判。「ヒップも隠れるし、肉厚の素材でふわりとしたシルエットがキープできます。あえて甘いブラウスと重ねたい」(戸野塚さん)。
結び方で遊べる、幅広ボウのブラウスと合わせて
身頃は着心地のよいカットソー素材、ボウタイ部分は張りのある布帛素材。「ボウは幅が広いので大きく結んだり、からげたり、アレンジが自在。コットンなのでエレガントになりすぎず、スウェットとも好相性です」(戸野塚さん)。
パンツ¥30,800/オットデザイン(ルームエイト)
繊細なレースでカジュアルに甘さを
コットンシルクのしなやかなブラウスは、バンドカラーの襟と袖口にレースをたっぷりあしらって。「レースの分量も配置も、まさにちょうどいい。スウェットに清潔感のある甘さをプラスしてくれます」(戸野塚さん)。
スカート¥33,000/サードマガジン

What's New

Feature
Ranking
Instagram