華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

愛しのパールアイテムたち

気が付けば大好きなパールアイテムがどんどん増えています。
  • 愛しのパールアイテムたち_1_1-1

  • 愛しのパールアイテムたち_1_1-2

エクラ2月号の私服スナップのページで、華組の皆さんが愛用しているパールアクセが載っています。

私の愛しのパールアクセも左下(6)に載せていただきました。
  • 愛しのパールアイテムたち_1_2-1

  • 愛しのパールアイテムたち_1_2-2

“M”のイニシャルペンダントはLa soeur(ラ・スール)
バングルはYUKINO'

日頃あまりアクセサリーを身につけない私ですが、この2つは特に気に入ってよく使っています。


そして、パールはアクセサリーだけでなく、お洋服にも…
愛しのパールアイテムたち_1_3
cardigan:MADISON BLUE tops:LOEFF
pants:UNIQLO bag:AVANTO shoes:CONVERSE
こちらはマディソンブルーのカーディガン。
これだけパールが付いているお洋服を目にしたらパール好きの私には買わないわけにはいきませんでした!(笑)

これを羽織るだけでキマる、そんな一枚です。


そして、最近仲間入りしたパールアイテムはこちら。
愛しのパールアイテムたち_1_4
こちらはInstagramでいつも素敵なbagをご紹介されているKAZUKOさんのクラッチバッグ。
毎回拝見していて、ずっと欲しいなーと思っていたら華組の近藤和子さんもお持ちで、「とってもオススメだよ〜」とのことだったのでオーダーさせていただきました。

布地や持ち手まで自分好みにオーダーができるので、完全にオリジナルなbagが届きます。

私は大好きなレオパードとパールの組合せで作っていただきました。
愛しのパールアイテムたち_1_5
今年も1年、お付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2022年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように…。
tops:ESTNATION skirt:不明
jewelry:TASAKI boots: BOTTEGA VENETA

What's New

Feature
Ranking
Follow Us