ハイライトを活かした大人のボリュームヘア

こんにちは、リラフラです♪ Jマダム2年目に入りました!引き続きどうぞ宜しくお願い致します。今回は細くてボリュームのない髪を全く違うものに見せてくれるヘアとファッションのお話を。
私
2か月ぶりに美容院に行く朝に撮った写真。
前の晩に乾かさずに寝てしまい・・・前髪はパカンと割れてしまっていますが何もしなくてもまとまっています笑

ちゃんとブローすれば十分キマるのでまだ美容院に行かなくてもいいかしら!?
でもだいぶ色が明るくなってきたし・・・

と美容院へ。
ブロー後
お任せですっきりカットしていただき、カラーはハイライトが効いていた明るい色でしたので上から色をのせてトーンを落としていただきました。
写真だと明かりの関係でかなり明るくみえますが、実際はハイライトが柔らかく馴染んだ落ち着いた色味になりました。

パーマはかかっていませんが、ブローだけでこんなにフワフワにボリュームアップヘアに♪

美容室はこちら↓↓↓
全身
エレベーターで同乗した他の美容院帰りの婦人にヘアを褒めていただきました!

この日はこんなコーデで。

暖かくなってきたので足元は昨年購入した白いエナメルにゴールド金具がアクセントのローファーを。
コーディネート
少し前に購入したカラーデニムは長さもあってストレートラインが気に入っていますがもうワンサイズ小さくても十分だったかなと思ってます。

ゴールドのバッグは差し色になるうえ容量もあってヘビロテアイテムのひとつ。
今季はシルバーで使い勝手がいいのも欲しいな。

ポイントのスカーフは先月初めて行った武蔵小杉のZARAで購入したもの。
確か1000円もしない驚きの価格でした。590円!?

武蔵小杉のZARAが広くて驚きました。
今、銀座のZARAは改装中で閉まっていますね。早くオープンしないですかね~♪

話しはそれましたが、ヘアが変わるとこんなに違うんですね。
ブログを書きながら改めて実感しました。

outer : UNIQLO×INES DE LAFRESSANGE
tops : ur´s
pants : yanuk
bag : ANITA BILARDI
shoes : APOM

今日からチームJマダムブログも2年目に入りました。
拙いブログですが、ご覧いただけましたら幸いです。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します♪

インスタグラムも宜しくお願い致します ↓↓↓


リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us