今日もスニーカー

すっかり定番になったスニーカー生活。 昨年までは、夏になるとサンダルしか履かなかったのですが、今年は暑い夏でもスニーカーの出番が多いです。
暖かさ重視で履いていた靴下から暑い夏でも快適に過ごせる靴下にチェンジしました。

スニーカーと靴下
スニーカーと靴下
とにかく通気性がよくてサラッとしたタイプを探していたところ、発見しました!
こちらは、全てLANVIN en Bleuです。しかもセールでお買い得になっていました。
靴下
靴下
靴下を夏用にするだけで、蒸れずに快適なスニーカー生活を送れます。
セール期間中に、色違いで他にも買い足そうかと考え中です。
足元が快適な夏支度が整ったので、東京日本橋高島屋にあるお気に入りのそば粉ガレットを食べに行ってきました。
ル カフェドゥ ジョエル・ロブション
ル カフェドゥ ジョエル・ロブション
ランチセットは、いくつかあるのですが迷いながらもやはりそば粉のガレットを注文。

たっぷりのチーズとハム、とろ〜とした半熟卵が入ってます。そば粉とチーズの香りがほのかに感じ、美味しいです。
そば粉のガレット
そば粉のガレット
そして、オーダー時に忘れてはいけないのが、こちらのパンです。
ガレットを注文した場合は、希望すればパンを付けてもらえます。

パンに添えられているバターを食べたくて必ずオーダーします。
優しい味わいでバターのコクと甘味のバランスが絶妙です。
パンとバター
パンとバター
最後にデザートは、バニラのクレームブリュレと紅茶を頂きました。
クリームブリュレ
クリームブリュレ
これからが夏本番。暑い日もおしゃれを忘れずに快適さを追求したコーディネートを取り入れていきたいと思います。
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us