華組 梅澤千佳子ブログ

梅澤千佳子

梅澤千佳子

テレビ局勤務

東京在住の大阪人。放送作家の夫とおてんばな犬と3人で暮らしています。じっとしていられない性分で、お花やテーブルコーディネート 、カメラの教室を掛け持ち中。
ブログ初心者ですが、何かのお役に立てたらうれしいです。

Instagram:chikako5761

銀座で初めての・・・。

2023年度エクラ華組に参加させて頂くことになり、何か記念の品を購入したくなって、銀座へ行ってきました。
梅澤千佳子
銀座並木通りにて
クリスマス当日にも関わらず、お昼過ぎの銀座はコートなしでも大丈夫なほど暖かな陽気。

お買い物スタイルはMaxMaraのベージュのワンピースを中心にコーディネートしました。

ワンピース:MaxMara
タートル:theory luxe
コート:HERNO
バッグ:ZARA
ブーツ:Calzeria HOSONO
ピアス:TASAKI

バッグとブーツはブラウンにして、優しめの色合いのグラデーションコーデに。



ポンテヴェキオ
クリスマスデコレーションが素敵でした
ポンテヴェキオ
やってきたのはポンテヴェキオ銀座並木通り本店。

お目当ては”イヤカフ”です。
梅澤千佳子
「エクラ」2023年2·3月合併号
初めての「エクラ」の撮影で、
スタイリストさんが用意してくださったこちらのピアスとイヤカフが、
ポンテヴェキオのものだったんです。

実はこのときがイヤカフ初体験。
小さいながらも存在感があって、なんとも可愛らしい。。
着けているうちに、だんだん自分用にひとつ欲しいなと思ってしまいました。
梅澤千佳子
さっそく、撮影のときと同じゴールドのイヤカフを試着。
梅澤千佳子
イヤカフを自分で着けるのは初めて。
意外と難しい。
なかなか耳たぶに入れられません。

すると、見かねたお店の方が「上の方の薄いところから入れるのがコツですよ」と助けてくれて
どうにか着けることができました。
ポンテヴェキオ
そのほかピンクやイエローの色石をあしらったキュートなものもあれば、
ダイヤモンドセッティングのクールなものもあって目移りしましたが、
結局、最初に試着したゴールドに決めました。
梅澤千佳子
シンプルなデザインで、いろんなシーンに合わせやすそうで、
ぽってりとした程良いボリューム感が気に入りました。

この日つけていた、TASAKIのパールとゴールドのピアスにもぴったりで、
ベージュのワンピースコーデにも華やかさがプラスされた気がします。

大満足。華組記念として大切に使います。


ブログにお付き合い下さり有難うございます。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us