美容ジャーナリスト 齋藤薫さんセレクション!名品コスメでキレイの仕込みは新鮮に!楽しく!

齋藤薫さんの琴線に触れたコスメをエクラ読者に届ける、人気の連載企画。大人の女性のキレイを仕込む新鮮アイテムをご紹介。

episteme エピステーム ホワイトUVレーザー

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
これ以上は無理なほど万能有能なエイジングケアUVケアがあった
さすがロート渾身の一品。UVケアでここまでできるの?と驚くはず。レーザー施術に着想を得た美白効果。悪い光をカット、良い光を血色感や透明感に生かす効果。光で肌をキレイに見せるヴェール効果。焼けない上にこんなに賢い。

SPF50+・PA++++。乾燥やシミを防ぎ、透明感と血色感のある肌へ導くUV。

L’OCCITANE ファイブハーブス スカルプナイトセラム

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
目覚めたらヘッドスパの仕上がり?!頭皮と美髪のための芳しき睡眠ケア
今大注目の睡眠スカルプケア。ナイトマスクの如く睡眠中ずっと集中的に働きかけ、翌朝ヘッドスパの仕上がりとなる夢のような逸品。寝る前に頭皮全体になじませていい香りに包まれておやすみなさい。べたつかず、枕も汚れない!

イモーテルの力を注ぐ夜用スカルプ美容液。頭皮のハリ・キメを整えバリア機能をアップ。

米肌 肌潤 マルチCCクリーム

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
もし日中、一品だけで過ごすとしたら迷わずに米肌CCクリームを選ぶ
米発酵成分ライスパワーNo.7の優れた肌荒れケア効果、毛穴や色むら、テカリくすみを防ぎ、日中ずっとなめらかサラサラ、SPF50+の最高UVケアに、美容液成分76%。マルチぶりがともかく凄い。何よりもキレイな仕上がりが有難い。

SPF50+・PA++++。1品10役をこなす、美容液機能を備えたハイスペックCCクリーム。

fibonacci Melano Hunt〈メラノハント〉

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
医療向けのつもりが、スキンケア効果が?驚愕の成分配合!
製薬系ベンチャーが開発した話題の特許成分は、もともと重度の肌疾患用だったのに、高い美肌効果が評判となってしまい、急遽エイジングケアもできるブライトニング系化粧品として発売される。ともかく常識を超える効果に私自身今、夢中。

安全に色素のベール分解を行う、独自成分「グリセナジーMK」を高配合した美容液。

Amplitude ジェントル クレンジングクリーム

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
こんなスクラブクレンジングが欲しかった。誰もが3度うっとり、透明仕上げが嬉しい!
毛穴レスのシルク肌へ、刺激なく優しく洗いあげるから、毎日使えるソフトスクラブ誕生!しかも肌に伸ばしてうっとり、なじませるほどにスクラブが溶けて快感、洗い上がりの透明感、清らかさ艶めきに感動と、3度も心が動く。

クリームからオイル状に変化。ディープな汚れもオフして、透明感を高めるクレンジング。

ELECTORE ミネラルオーレ フェイストリートメントIP 100g【特典つき】

※お買い物マークをクリックしてアイテムを見ることができます
ロングセラーにして再ブレイク!たった10秒(*1)の美肌マジックは衝撃
一見クレイマスク、でもマイナス電位を帯電させ、塗った瞬間に若さへと還元させる魔法みたいな抗酸化エイジングケア(*2)。肌表面の凹凸も様々なダメージも無かったことにする衝撃の10秒(*1)間ケアは信じ難いけど事実。ソープのギフトも。

顔に塗って約10秒(*1)放置し、洗い流すだけ。簡単エイジングケア*2がかなうトリートメント。
※1 塗布時間のこと
※2 年齢に応じたスキンケア
美容ジャーナリスト 齋藤薫さんセレクション!名品コスメでキレイの仕込みは新鮮に!楽しく!_1_7
【特典】
ハートソープ(45g)と、IPバランシングローション(50mL)のミニサイズを特別にセット!
  • 【50代におすすめの針コスメ図鑑】効果実感アイテム7選

    【50代におすすめの針コスメ図鑑】効果実感アイテム7選

    家に居ながらここまでできるのか!と驚きの手軽さと効果実感が魅力の針コスメ。肌にダイレクトにアタックできるので速効性と確かな手ごたえを感じます。美容医療の一歩手前のアイテムとして取り入れてみてはかがでしょうか。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us