ミラネーゼの間で人気の「GUCCI」は新作&ヴィンテージも! 五選

自分らしいおしゃれを熟知しているミラノのマダムたち。特に支持を集めているのがグッチ! エターナルな魅力にモード感が加わって、さらに進化したローファーやバッグの愛用者多数。
ミラネーゼの間で人気の「GUCCI」は新作&ヴィンテージも! 五選_1_1-1

1/5

ミラネーゼの間で人気の「GUCCI」は新作&ヴィンテージも! 五選_1_1-2

2/5

ミラネーゼの間で人気の「GUCCI」は新作&ヴィンテージも! 五選_1_1-3

3/5

ミラネーゼの間で人気の「GUCCI」は新作&ヴィンテージも! 五選_1_1-4

4/5

ミラネーゼの間で人気の「GUCCI」は新作&ヴィンテージも! 五選_1_1-5

5/5

1.カミッラ(ファッション関係者)
おしゃれ感度の高いマダムは、マックスマーラの上品なベージュコートと同系色のニットにフィリップ リムの白シャツを。ウエストにあしらったキルティングレザーのベルトバッグがよき引き締め役に。

2.ジュリア(会社経営)
ジャケットをTシャツ×ゆるパンツ×スニーカーでラフに仕上げ。ブランドのアイコニックなウェブストライプがストラップになったグリーンのショルダーバッグを投入し、大人のムードを加味。

3.バルバラ(主婦)
上質なアイテムで構成したカジュアルスタイルでひときわ目をひいたマダム。グレー×ホワイトの着こなしの足もとにグッチのローファーを。ビビッドな蜂モチーフのプリントが、シンプルリュクスな装いをモダンに。

4.ジョルジャ(弁護士)
ベージュのグッチのコート×デニムのマダム。斜めがけにしたボルドーのグッチのバッグでトラッド感をプラス。

5.シルビア(薬剤師)
細身に進化したビットつきスリッパは黒のベルベット。マットな光沢がダメージデニムをきれいめに引き上げて。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us