華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

シンガポール旅行

年末の事になりますが、毎年の恒例行事として家族でシンガポール旅行に行ってきました。
シンガポールは今回で4回目。
行く度に新しいスポットが増えていて、いつまでも飽きない、家族みんなが楽しめる大好きな国の一つです。


シンガポール旅行_1_1
機内では楽チンな服装で。
今回のステイ先はお気に入りのホテル、リッツカールトン。
スタッフの方々の対応がとても良く、施設も充実。何より、部屋からの眺めが最高なんです。お風呂にゆっくり入りながら夜景を眺めるが至福の時🎵この時ばかりは主婦業をお休みして、癒しの時間を楽しみます😊
シンガポール旅行_1_2
娘も旅行の時にはトレーニング頑張ります!
シンガポール旅行_1_3
シンガポール旅行_1_4
部屋からの夜景が素晴らしく、時が経つのを忘れてしまいます。
今回は地下鉄に乗ったり、SNS情報を頼りにお店を探したりと、いろんな事を経験しました。我が家にとっては、少し冒険的な旅だったかな?
次回は写真を整理しながら、オススメの食などをアップしますね。
お時間ありましたら、Instagramも覗いてみて下さいね😊
https://www.instagram.com/mayumi_2038

What's New

Feature
Ranking
Follow Us