華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

ZARAの春コート

大好きなアースカラーの春コートをZARAで即買い!
最新éclat3月号。
春に向けての特集が沢山掲載されていますね。
その中でも、アウター、デニム、ニットのファッション特集は、まだ寒いけど春を感じた
い。そんな難しい季節コーデのお手本になります。
ZARAの春コート_1_1
まさにそんな寒いけど春を感じたい日。
選んだ洋服は、先月ZARAで即買いしたアースカラーのトレンチコート。
生地感や色合い、丈感、全て私好み❤️

初お披露目は、娘とのデートで。
まずは代々木で有名な美味しいパン屋さん、
365日。一番人気のクロッカンショコラなど購入し、もう1人、、1匹の相棒モモを連れて代々木公園へ。パンを頬張りながら、ピクニック気分🎵🎵
ZARAの春コート_1_2
365日の一番人気、クロッカンショコラ
ZARAの春コート_1_3
この日は少し寒かったのでストールで防寒対策。
その後は、カメラマンをしてくれた娘へのご褒美。ワンちゃんも一緒にお茶できるカフェ、BONDI CAFEへ。
ラテアートがかわいいキャラメルマキアートとお豆腐を使ったヘルシーパンケーキ。
ダイエット中には嬉しいスイーツ。
パンケーキは2人でシェアして頂きました😊
  • ZARAの春コート_1_4-1

    可愛いラテアート❤️

  • ZARAの春コート_1_4-2

    カラフルフルーツたっぷりのヘルシーパンケーキはインスタ映え🎵

ZARAの春コート_1_5
お茶をしながら、娘との女子トークは大切な時間。
ZARAの春コート_1_6
COAT : ZARA
SHOES : ZARA
BAG : YSL
身長が170cmあるので、丈が長めのものを探すのは一苦労💦
でもZARAならそんな悩みも解消してくれます。
こまめにチェック!がおススメです👍
お時間ありましたら、Instagramも覗いてみて下さいね。

https://www.instagram.com/mayumi_2038

What's New

Feature
Ranking
Follow Us