大人のキレイを叶える厳選コスメをお届け!ここだけの限定も

冬から春へ季節が移行するこの時期にこそ、頼れるコスメを持っておきたいもの。オイルインが大人の肌に嬉しい人気ブランドのファンデーションから、ロングセラーのフィニッシング パウダーの限定ボックス、頭皮と髪に潤いをもたらすヘアケアセットまで、ぜひチェックしてほしい3アイテムを厳選!

Celvoke インテントスキン パウダーファンデーション

磨き上げたような光沢感を演出するパウダーファンデーション
オイルを含んだパウダーがしっとりとしなやかにのびる乾燥しにくいパウダーファンデーション。インテントスキンパウダーが凹凸を整えることで肌につるんとした光沢感を演出します。*レフィル・コンパクト・ブラシがセット。

GUERLAIN メテオリット限定ギフトボックス

ロングセラーのフィニッシング パウダー「メテオリット ビーユ」と専用ブラシがスペシャルなメテオボックスに!
まるでお菓子のような愛らしさと、美しい仕上がりで世界中の女性をトリコにする「メテオリット ビーユ」。光と色の魔法でパーフェクトに輝く肌を叶えるフェイスパウダーと専用ブラシをセットにして素敵なボックスにイン。ボックスを開けばカラーパールがアレンジされたキュートなドット模様が乙女心をくすぐるデザインです。 オンライン限定なのでこの機会にぜひ手に入れて。

YUMEDREAMING ユメドリーミン 2018スペシャルコフレ リッチ

ハイブリッドバラエキスで洗うたびにしっとり潤う髪・頭皮に
“あなたにとって光り輝きますように”という願いを込め、定番人気のシャンプー・トリートメント リッチと頭皮用スカルプ美容液・補修用へアオイルの贅沢なコフレをご用意。バラエキスで髪が潤うしっとりタイプのエイジングケアシリーズ・リッチで、洗うたびにコシのあるしっとりと潤う髪へ。スカルプセラムとヘアオイルリッチが冬の乾燥からガードして、頭皮と髪に潤いをたっぷりと届けます。セットになったシルバーのポーチは、デイリーユースに、バッグinバッグに、旅行用にとしても重宝します。さらに今回は、通常購入額¥21,384円のところ、ポーチ込みで¥5,832円もお買い得なプライスに! このチャンスにぜひ手に入れて。

What's New

  • この一点で鮮度アップ!今すぐ買うべき「mieu Lindas」のトートバッグ

    夏のワードローブ計画の仕上げに、小物でアクセントを。気づけば毎日手にとってしまう、そんなキャッチーで使い勝手のいいトートバッグをご紹介します!

    eclat premium通信

    2019年8月1日

  • New Balanceのグレースニーカーなら抜け感はお手のもの!

    人気が高まるスニーカースタイル。中でもエクラ世代にぜひオススメなのが、目立ちすぎず、コーディネートにすっきりなじみ、それでいてほどよい抜け感が絶妙なアクセントになるグレースニーカー。支持率の高いNew Balanceの2モデルを厳選。

    eclat premium通信

    2019年3月1日

  • adidas originalsのグレースニーカーでカジュアルを格上げ

    人気が高まるスニーカーの中でもエクラ世代が選びたいのは、合わせやすく、上品なカジュアルスタイルを叶えてくれるadidas originalsのグレースニーカー。上品なヌバックで大人の着こなしに似合う1足をぜひチェックして。

    eclat premium通信

    2019年2月28日

  • 大人のスニーカースタイルにはCONVERSEのハイカットが正解!

    もはやおしゃれな女性の足もとの定番となった感があるスニーカー。なかでもエクラ世代からの信頼が厚いのが定番のコンバースオールスター。コーディネートに合わせやすく、それでいて絶妙な抜け感を加えてくれるグレーのハイカットをピックアップ!

    eclat premium通信

    2019年2月27日

  • スタイリスト村山佳世子さん別注!美脚デニム&パンツができました

    頼りがいのある美脚デニム、心地いいストレッチパンツ。圧倒的支持を集める2つのブランドと、人気スタイリスト・村山佳世子さんが待望のコラボ! 春のおしゃれは新しいボトムから!

    eclat premium通信

    2019年2月23日

Feature
Ranking
Follow Us