Tシャツ×ハイウエストパンツで腰高&下半身すっきり見え!【おしゃれな人は今、Tシャツに何合わせてる?】

Tシャツとボトムの単調なコーディネートになりがちな夏こそ、全身のバランスが命。腰高に、かつ下半身をすっきり整えてカジュアルさもセーブする、Tシャツにトレンドのハイウエストパンツを合わせた最旬スタイルをご紹介します。

"きれいめパンツにシルバーのジュエリーをたっぷり"

徳原文子

徳原文子さん(スタイリスト)

カジュアルテイストのメンズサイズから、とろみや光沢のある大人Tシャツまで幅広く着こなす徳原さん。「今日はきれいめなハズしがポイント。ディレクションしているセミオーダーパンツをあえてビーサン用に丈を合わせて、大きめの黒Tをインに。小物もシックにまとめました」。

Tシャツ/エイトン パンツ/ディファレンス ピアス/マリアブラック ネックレス/ティファニー ストール/ピエール ルイ マシア バッグ/ドラゴン

“ハイウエストのラップパンツでモード感急上昇”

櫛部美佐子

櫛部美佐子さん(Chaos ディレクター)

今年はTシャツが着たい、という櫛部さんの気持ちを形にした一枚がこちら。肩に縫い目をつくらず、袖をドロップさせ二の腕をさりげなくカバーするなど大人への細かな配慮が満載。「黒リネンのラップパンツにインしてモードを意識しました。身長156㎝でも太ヒールのサンダルでバランスをとれば、ハイウエストパンツも大丈夫。髪をまとめて大好きなジュエリーを思いきりつけます」。

Tシャツ・パンツ・コインネックレス/カオス

“涼しげで優雅に着るレフ板効果満点の白”

星野直子

星野直子さん(エブール ギンザシックス ストアマネージャー)

昨年ヒットしたTシャツをゆったりとしたサイズに更新。超長綿を使った透けにくいドルマンスリーブは、すそをイン、アウトのどちらで着ても様になる完成度の高い一枚に。「側章をフロントに配したチノパンツにインしました。オーガンジーのコートをはおることで気になる腰まわりをあいまいに見せながらカジュアル感も抑えられるので大人っぽく着ることができます」。透け感が涼しげ。

Tシャツ・オーガンジーコート・パンツ/ebure

What's New新着記事

FEATURE
ランキング