華組 成田千恵ブログ
華組 成田千恵

成田千恵

ファッションが大好き。自分らしく、その日一日を気分良く過ごせるように日々のお洒落を楽しんでいます。愛用しているベースとなるアイテムに新しいものや個性的なものを取り入れて、日々のリアルなコーディネートを少しずつ皆さんにご紹介し、一緒にファッションを楽しめたら嬉しいです。

Instagram:Cherie.style

わたしはクールベージュで。

エクラ10月号が発売になりました。 今シーズンの最旬カラーは「クールベージュ」と 「暖ブラウン」。皆さんはどちらがお好きでしょうか。
わたしはクールベージュで。_1_1
9月に入り、朝夕はランニングしていると、風がとても心地よい季節となりました。

エクラの誌面もすっかり秋冬に…。

今シーズン、Jマダム最旬カラーは「クールベージュ」と「暖ブラウン」。わたしは、基本的にベージュ派なので、ベージュコーデで。

わたしはクールベージュで。_1_2
INSCRIREの立体的な張りのあるブラウスはお気に入り。一枚で主役になるブラウスは大好きなアイテムです。

今シーズンはちょっと綺麗目コーデを楽しみたいので、髪型も自分のなりたいイメージに合わせてチェンジしました。

わたしはクールベージュで。_1_3
秋冬物で、ZARAで真っ先に購入したのがこちらのパンツ。ハイウエストでスッキリした前立て。
とても綺麗なシルエットだったので、イロチ買いしてしまったほど。

「わたしも同じものを買いました‼︎」とレジのお姉さん。

わたしはクールベージュで。_1_4
パンツの横シルエットはこんな感じ。
パンプスは履きやすいPIPPICHICのチャンキーヒールのものを。


わたしはクールベージュで。_1_5
ベージュコーデは大好きですが、無難になりがち。
このコーデのスパイスになるのが、こちらのパイソンバッグ。

先日、伊勢丹で一目惚れしました。
ロンドンのDEMELLIERというブランドのもので、ブログを書きながら調べていると、メーガン妃が愛用されていたり、売り上げは子供たちの予防接種などに寄付されていたり。

新宿伊勢丹では今季からのお取扱いと伺いました。
このコロンとした丸みがとても素敵なデザインで、ほかのカラーともかなり悩んでしまいました。

わたしはクールベージュで。_1_6
最後になりましたが、今月号の付録はこちらの「ストラスブルゴ×エクラ」のガーメントケース。A4サイズのスペイン語のテキストもスッポリ収まります。電子辞書やメガネ、ペンケース等々全部が入る大容量で、早速スペイン語クラスに利用しています。





Instagramはこちらから。

What's New

Feature
Ranking