華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

わたしはクールベージュで。

エクラ10月号が発売になりました。 今シーズンの最旬カラーは「クールベージュ」と 「暖ブラウン」。皆さんはどちらがお好きでしょうか。
わたしはクールベージュで。_1_1
9月に入り、朝夕はランニングしていると、風がとても心地よい季節となりました。

エクラの誌面もすっかり秋冬に…。

今シーズン、Jマダム最旬カラーは「クールベージュ」と「暖ブラウン」。わたしは、基本的にベージュ派なので、ベージュコーデで。

わたしはクールベージュで。_1_2
INSCRIREの立体的な張りのあるブラウスはお気に入り。一枚で主役になるブラウスは大好きなアイテムです。

今シーズンはちょっと綺麗目コーデを楽しみたいので、髪型も自分のなりたいイメージに合わせてチェンジしました。

わたしはクールベージュで。_1_3
秋冬物で、ZARAで真っ先に購入したのがこちらのパンツ。ハイウエストでスッキリした前立て。
とても綺麗なシルエットだったので、イロチ買いしてしまったほど。

「わたしも同じものを買いました‼︎」とレジのお姉さん。

わたしはクールベージュで。_1_4
パンツの横シルエットはこんな感じ。
パンプスは履きやすいPIPPICHICのチャンキーヒールのものを。


わたしはクールベージュで。_1_5
ベージュコーデは大好きですが、無難になりがち。
このコーデのスパイスになるのが、こちらのパイソンバッグ。

先日、伊勢丹で一目惚れしました。
ロンドンのDEMELLIERというブランドのもので、ブログを書きながら調べていると、メーガン妃が愛用されていたり、売り上げは子供たちの予防接種などに寄付されていたり。

新宿伊勢丹では今季からのお取扱いと伺いました。
このコロンとした丸みがとても素敵なデザインで、ほかのカラーともかなり悩んでしまいました。

わたしはクールベージュで。_1_6
最後になりましたが、今月号の付録はこちらの「ストラスブルゴ×エクラ」のガーメントケース。A4サイズのスペイン語のテキストもスッポリ収まります。電子辞書やメガネ、ペンケース等々全部が入る大容量で、早速スペイン語クラスに利用しています。





Instagramはこちらから。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us