華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

おススメ美容でお肌の調子を整える!

炭酸パック、オバジC、飲むスキンケア、スペシャリストのおススメ美容
以前から気になっていた炭酸美容。
炭酸ガスがお肌に入ると肌の酸素量がアップし、血流が促進され、新陳代謝も上がると言われています。

最近、知人に教えて頂いた炭酸ジェルパック。
炭酸効果で、お肌の悩みにアプローチ。
夏の疲れたお肌を回復するべく、現在お試し中です。
2つの液剤を合わせて泡立たせ、そのまま顔に塗って15〜20分おき、あとは水で洗い流すだけ。炭酸と言ってもパチパチとする事もないので、ご安心を😊
パックをしたまま家事もできる手軽さも、忙しい主婦には嬉しいです。
おススメ美容でお肌の調子を整える!_1_1
エクラ世代の女性社長が開発した炭酸パックなので、この年代ならではのお肌の悩みも解消してくれそうな気がします👍
まだ始めたばかりですが、これからどんな風にお肌が変わっていくのか楽しみです。
そして、エクラ華組の先輩である成田千恵さんオススメのオバジC25セラムネオ、撮影でご一緒させて頂いた美容ジャーナリストの小田ユイコさんに教えて頂いたキャッチコピーが「トクホの飲むスキンケア」のオルビスのディフェンセラ。
透き通るような美肌のお二人に教えて頂いた2つのアイテム。
是非使ってみたい!と即買いしました。
おススメ美容でお肌の調子を整える!_1_2
オバジCは2本目突入。
ディフェンセラは服用3ヶ月目。
まだまだどれも始めたばかりですが、現在進行形。
私は比較的肌が強いので、何でもトライする事ができます。
お肌と相談しながら、一番自分に合うものを見つけていけたらいいですね。
その効果は続けていく事で徐々に現れてきます。
お肌の調子がいい日は、お出かけも楽しくなりますね🎵
おススメ美容でお肌の調子を整える!_1_3
InstagramもUPしましたので、お時間ありましたら覗いてみてください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us