華組 朝生育代ブログ

朝生育代

朝生育代

主婦

子供のころから舞台鑑賞が大好き。宝塚歌劇やミュージカル、歌舞伎、演劇やバレエ、オペラ、映画と幅広く足を運んでいます。
美味しいものを作るのも、見つけるのも、食べに行くのも大好き♡
いろんなことに興味を持って、毎日を楽しく幸せに過ごしていきたいです♪
どうぞよろしくお願いいたします♡

Instagram:yasuyo_ari

顔映りの良いベージュワントーンコーデ♡

今年はベージュがマイブーム♡






茶系で1番好きなベージュ。

シャネルのベージュが私の永遠の憧れのカラー。


この秋、シャネルのバレエシューズを久し振りに履きたくて、シンプルなワントーンコーデが気分です。



顔映りの良いベージュワントーンコーデ♡_1_1
この日は、以前にもブログにアップしたことのある、世田谷の淡島バス停前に週に2回のみ、オープンする、やまねフランスさんにお菓子を買いに。


トップスはこの春に購入した、ドゥロワーのコットンシルクに少しカシミアもブレンドされているベージュのニット。

このニット、ベージュの色が絶妙で今年の春夏から、大活躍しています。

パンツもドゥロワーのフラノ生地のもの。
このベージュに一目惚れして、今シーズン購入したものです。


バッグはザネラートのもの。とても小さいので、お財布と携帯ぐらいしか入りませんが、このサイズが私のツボでして^ ^



やまねフランスさんのお菓子の中では、フルーツが丸ごと入った軽いマフィンが1番のお気に入りです。
ボンジュールマフィン というネーミングも可愛い♡


土曜日は12時から開店で、売り切れると店じまいされるので、お目当てのお菓子がある時は、なるべく早めに行かないと買えないんです。
顔映りの良いベージュワントーンコーデ♡_1_2
これは大好きないちじくとゴルゴンゾーラのマフィン。軽くて本当に美味しいの!
他にも今の季節だと、

柿とシナモン
洋梨と紅茶
バナナと波照間島の黒糖クランブル の4種類のマフィン。


どれもが、とっても美味しいです。

私はもう一つ、ラム酒がたっぷり入ってしっとり濃厚な 大人のかぼちゃケーキが大のお気に入り。

時々すごく食べたくなって、わざわざ買いに行くほどです。

リンクを貼っておきますので、是非チェックしてみてくださいね!
お店を開店するかとか、お菓子のラインナップが前日にホームページでチェック出来ます^ ^
⬇︎
顔映りの良いベージュワントーンコーデ♡_1_4
また別の日、20代の頃に買ってずっと大切に履いている、マイビンテージのCHANELのスカートと合わせて、コンサバに。


上のコーデと同じ、ドゥロワーのトップスはスカートの色が同系色で、インスタにアップしたら、ワンピースと錯覚されるほどでした!

それと、男性の方からのいいね!をいつもよりすごくたくさん頂いたので、男性はやっぱりコンサバ好きなのかな⁈と。
勉強になりました^ ^

今年は10月に入っても、日中は真夏のような暑い日もあって、長袖を着る気がしなかったのですが、朝夕は涼しくなってきているので、ニットを着れる季節も目前ですね!

こんなに秋になるのが遅いと、夏が大好きな私も、今年は秋本番が待ち遠しくなってきました^ ^


こんなにニットが着たいと思うのは初めて!
皆さんはいかがですか?^ ^
顔映りの良いベージュワントーンコーデ♡_1_5

What's New

Feature
Ranking
Follow Us