華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

おうち時間で味わう絶景旅

先日、知人がたくさんの旅の本を届けてくれました。
おうち時間で味わう絶景旅_1_1
それは世界の絶景や素晴らしいホテルが載っている本でした。
お篭り生活の日々が続くなか、同じ風景しか見ていないとそれもストレスになってしまうので、こんな時は綺麗な景色を見て気分転換して…と貸してくれました。

確かにこの1ヶ月…。
今までと違う生活を不便と感じ、不満をこぼしていたかもしれないなーと思いました。
おうち時間で味わう絶景旅_1_2
私が特に気持ちが上がった一冊は、『一生に一度は泊まってみたい! 世界の究極ホテル』です。
世界中のゴージャスで上品で、非日常空間を満喫することのできるホテルがたくさん載っています。

早速この本に載っている絶景をイメージして、まるでそこにいるかのように目を閉じて深呼吸するだけで気持ちがスーッと軽くなりました。

タンザニアの真っ青な海に浮かぶホテル、
スイスにある秘境リゾート、
スリランカにある世界遺産を間近に望むホテル、
天空のテラスから雲海を眺めて過ごすホテル、
などなど…。

まるでこの一冊で世界旅行が出来たような気持ちになりました!
  • おうち時間で味わう絶景旅_1_3-1

  • おうち時間で味わう絶景旅_1_3-2

  • おうち時間で味わう絶景旅_1_3-3

上の3枚の写真は大好きなHawaiiに行った時の写真です!
旅した時を思い出しながら、そして今度行く時をイメージしながらココロの充電をしています!(笑)

皆さんも大好きな国や行きたいところをイメージして、是非気分転換してみてはいかがですか?

What's New

Feature
Ranking
Follow Us