華組 沢辺史ブログ

沢辺史

沢辺史

エクラ世代の素敵な方々にたくさんの刺激をもらっています。
人が好き。人との繋がりの中で得るものは大きく楽しい。
飾らず自分らしくありたいと思ってます。

Instagram:supernova_hitona

いろいろなスタイルにチャレンジしたい♪

似合わないと思っていたワイドパンツを、ようやく自分らしく着こなせるようになりました
いろいろなスタイルにチャレンジしたい♪_1_1
白シャツにベージュはとても落ち着きます
コーディネートを考えるとき、似合わない着こなせないと決めつけてしまうことがあり、

もっといろんなスタイルにチャレンジして、新たな自分を見つけたいと思っていました。
オシャレだけど最近まで持っていなかったアイテムのひとつ、ワイドパンツ。

着てみたいけど似合わないし、着回しが難しいと思っていましたが、

着る機会が増えて自分らしく着こなせるようになってきました。
いろいろなスタイルにチャレンジしたい♪_1_2
塩系ワントーン ホワイト20%ライトグレー80%くらい?
そしてワイドパンツに加え、色合い・風合い・質感などを考えてコーディネートするのが難しいワントーンにもチャレンジ。

eclat4月号で紹介されていたワントーンコーデが素敵でしたね!

大人だからできるコーディネートがたくさんあるのに着ないのはもったいない。

難易度の高い大きな柄にもチャレンジして、上手に自分らしく着こなせるようになりたいですね。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us