人気メニューの詰め合わせが5日分!洋食おがた「ディナーサービス」【自宅で楽しむ“新しい京都”】

コロナ禍で気軽な旅や会食がしづらくなった今、名店の味をお取り寄せして、毎日の食卓に変化を出してみませんか? 今回は京都の有名洋食店『洋食おがた』から、5日に分けて楽しめる、人気のお取り寄せメニューをご紹介します。

洋食おがた「ディナーサービス」(5日間分)

地元で支持され、全国にファンをもつ『洋食おがた』の人気メニューをひと箱に詰め合わせたディナーセット。緒方博行シェフが信頼を寄せる生産者や作り手の食材をふんだんに用い、2人前で5日は楽しめる充実の内容だ。宮崎産尾崎牛のローストビーフやビーフカレー、鹿児島・ふくどめ小牧場の希少な豚肉で作るしょうが焼きやクレソンしゃぶしゃぶ。さらに定番のグラタンやナポリタンなど、どれもリピートしたくなるおいしさ。ドレッシングやタレはボトルに入れられ、すべてにシェフの良心が感じられる。

カレー

子供でも作れるように仕上げたディナーセット¥20,000(送料別)。油をほとんど使わず、たっぷりの野菜、つなぎに米粉と菊いも粉を使った体に優しい特製ビーフカレー。

ローストビーフ

ドレッシングやクレソンもつくローストビーフ。

緒方シェフ
パスタ

仕上げのバターやパスタも用意されているナポリタンはフレンチの経験をもつ緒方シェフのスペシャリテ。

しょうが焼き

希少な鹿児島のサドルバック豚か幸福豚で作るしょうが焼きはほかの料理にも使えるタレがボトルでつく。

グラタン

大人気のチキングラタンは1皿と2パック、ほかに豚しゃぶとポン酢、ロースハム、お米2合4袋を詰め合わせに。発送は準備が整いしだいで、店頭での受け取りも可能。

おがた

京都市中京区柳馬場通押小路上ル等持寺町32の1

☎075・223・2230 ㊡火曜、月1回不定休

※電話で注文

What's New

Feature
Ranking
Follow Us