華組 成田千恵ブログ

成田千恵

成田千恵

2021年、姉妹でBag&AccessoryブランドSTUDIO CHERIEを立ち上げました。新たな人々との繋がり、様々な刺激を楽しんでいます。ファッションと社会は密接に繋がっています。ライフシチュエーションに合ったMyスタイルをお届けします。

Instagram:cherie.chie

ジレが今年も大活躍です‼︎

袖にボリュームのあるブラウスやニットが昨年から流行っているので、ジレが大活躍です!
ジレが今年も大活躍です‼︎_1_1
毎年、この季節はわたしの定番のジレですが、昨年から流行のボリュームのある袖のブラウスやニットなどに合わせて、さらに大活躍しています。

ジレが今年も大活躍です‼︎_1_2
この日は、インスタグラムがご縁で知り合ったJマダムの山口さゆりさんと初デートに。

ジレが今年も大活躍です‼︎_1_3
  • ジレが今年も大活躍です‼︎_1_4-1

  • ジレが今年も大活躍です‼︎_1_4-2

この日伺ったのは、青山の創作フレンチL’AS(ラス)。

シェフの兼子さんは、イギリスの高級グルメ雑誌「FOUR」主催の世界の若手ベストシェフに選ばれたこともあるそうです。
ジレが今年も大活躍です‼︎_1_5
こちらは、スペシャリテのフォアグラのクリスピーサンドです。
この日はマンゴー味でした。フォアグラとのコラボが斬新ですが、とても美味でした。

ジレが今年も大活躍です‼︎_1_6
ジレが今年も大活躍です‼︎_1_7
Jマダムのメンバーの方にお目にかかるのは初めてでしたが、さゆりさんは、とてもお洒落で外見も中身もキュートな方でした。

母としてのママ友や妻としての駐在ママ友も貴重な存在ですが、エクラ世代になって、そういった肩書きなく新たなご縁ができるのは嬉しい出来事でした。

ジレが今年も大活躍です‼︎_1_8
デザートまでフルコースで、
新鮮な香り高いハーブティまで、大満足でした。

     
ジレが今年も大活躍です‼︎_1_9
この日のスタイリングは…


Blouse … YOKO CHAN
Pants … ZARA
Gilet … 海外で購入
Bag … ZANELLATO
Shoes … PIPPICHIC

What's New

Feature
Ranking
Follow Us