ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

シモンズの「ビューティレスト プレミアム カスタムロイヤル」で唯一無二の驚きを体感!【50代の最強の睡眠環境作り】

今イチ押しの寝具を、編集J&ライターKが読者に代わって体験ルポ! 安定しながらふんわりした寝心地をかなえるシモンズの「ビューティレスト プレミアム カスタムロイヤル」は、横向き寝が多い人に特におすすめ。
ベッド&マットレスお試し隊PROFILE
ライターK

ライターK

短い睡眠時間でいかに深い眠りを得るかが課題。寝返りが少なく、寝ついた姿勢のまま朝起きることも。「最近、家族にいびきを指摘され、あぜん。予防のため横向き寝しやすい寝具を模索」。
編集J

編集J

ふだんは和布団を床に敷いて、親子で川の字で就寝。硬めマットレス派。「更年期の症状なのか、睡眠中に体が熱くなり汗をかくことが悩み。硬め+通気性のいいマットレスが欲しい!」。

【シモンズ】ビューティレスト プレミアム カスタムロイヤル

安定しているのにふんわり。驚きの体感は唯一無二

シモンズのビューティレスト プレミアム カスタムロイヤル
スプリングマットレスの上下にクッションを重ね、寝心地を追求。コイルは最高の8.25インチで体をしっかり支える。S¥330,000~/シモンズ
創業150年を誇るアメリカ生まれの老舗寝具メーカー。ポケットコイルは1925年から採用。「このマットレスは、コイルの鋼線の太さは中くらい、巻き数は最高値のクッション性が高いタイプで、やや軟らかめの寝心地に仕上がっています」(広報・菊地 望さん)。ひとつずつ不織布の袋でくるんだポケットコイルは、荷重がかかったコイルのみが反応。肩や腰に荷重がかかる横向き寝が多い人に特におすすめ。

《体験しました!》

極上の軟らかさ

>>編集J

「極上の軟らかさにテンションアップ! それなのに、下から支えるホールド力も高い。横寝してみると、肩の部分のコイルが深く受け止めてくれているのがよくわかりました」

独自の寝姿勢計測システム

>>ライターK

「独自の寝姿勢計測システムがすごい! 硬さなどを調節できるベッドに寝るだけで、体圧分散や体の沈み込み具合が3D画像や曲線グラフで一目瞭然。自分に合った硬さがわかり、マットレス選びの参考にできます」

各コイルを不織布の袋に入れたポケットコイルを採用
各コイルを不織布の袋に入れたポケットコイルを採用。コイルは約40%圧縮され、高い弾性を保持。

What's New

Feature
Ranking
Instagram