華組 内藤有耶ブログ

内藤有耶

内藤有耶

身長157cm。小柄で童顔。パーソナルカラーはスプリング(イエベ)。至って普通の標準体重。自然豊かな鎌倉で夫とふたり暮らし。美容部員やセラピストの経験を活かして、現在はメルマガ読者さんに向けて様々なサービスをご提供しています。

サスティナブルなエコファーコート

ふわふわ、モフモフ、癒しの肌触り♡サスティナブルなエコファーで環境にも人にも優しい選択を。

内藤有耶です。

今回は「エコファーコート」のコーデをご紹介します♪


このコートを着ていると女の子から「可愛いですね♡」と声をかけられる率が高い(笑)

サスティナブルなエコファーコート_1_1
クリーミーなアイボリーとふわっふわの肌触り。

これがエコファーなのだから恐れ入ります。


ここ数年「サスティナブル」や「エシカル」「フェアトレード」といったキーワードに心惹かれるので、「エコファー」選択はごく自然な流れなのかもしれません。


(リアル製品が全てNGと思っている訳ではありませんよ〜)

サスティナブルなエコファーコート_1_2
エコファー:インポートもの
ニット:ZARA
デニム:MOTHER
バッグ:CHANEL

サスティナブルなエコファーコート_1_3
ファーコートの色と質感はとっても可愛いのですが、着ぶくれの雪だるまにならないよう、他は潔く黒で統一!


ただしコートを脱ぐと途端に「モジモジくん」化してしまい、ちょっと気恥ずかしい^^;

なのでこれはワンマイル限定コーデですね(笑)

サスティナブルなエコファーコート_1_4
ちなみにこの日のコーデに合わせたメイクは、ファーのぬくぬくっとした暖かさを生かしたサーモン×朱赤メイク。


使用コスメやメイクの仕上がり動画など詳細はInstagramにアップしていますので、良かったらそちらもご覧くださいね♪


(鎌倉の美味しいお店や超簡単ズボラレシピなんかも不定期で載せてます^^)


What's New

Feature
Ranking
Follow Us