華組 根本有加里ブログ
根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と中学生の息子と3人暮らし。パーソナルカラーや骨格診断、ショッピング同行などを行っています。このブログでは、ファッションや美容、お出かけなど、楽しいと感じたことをアップしていきます。どうぞよろしくお願い致します♪

Instagram:yukari_renata

広がりすぎないナロースカートですっきり見え

今発売中のエクラ4月号の特集から、私の「甘くないスカート」コーデをご紹介します。
ほっそりとしたシルエットのナロースカート。
ナロー(narrow)=狭い、細い。
腰回りはややタイトで、裾にかけてわずかに広がる細めのシルエットです。
すらっと縦長を強調したデザインでスタイルアップ効果を期待しています。

広がりすぎないナロースカートですっきり見え_1_1
小柄な私(身長155センチ)は、“ハイウエスト”をセレクト。
縦長シルエット+ハイウエストで脚長ですらりと見えるよう、Iラインを強調しました。

普段からスカートが多いのですが、そのほとんどがふんわりフレアかプリーツ。
その中では珍しい縦長シルエットです。

広がりすぎないナロースカートですっきり見え_1_2
形がきれいなのはもちろん、アクセントになっているゴールドのジッパーもお気に入りポイント!
キレイめな雰囲気をボーダーニットでカジュアルダウンしています。

広がりすぎないナロースカートですっきり見え_1_3
横からのシルエットもすっきりしています。

広がりすぎないナロースカートですっきり見え_1_4
暖かかったこの日はレザージャケットを合わせました。

広がりすぎないナロースカートですっきり見え_1_5
アクセサリーはゴールドで華やかに。
リップの色とネックレスのチャームをリンクさせてみました。


knit:GU
skirt:NOBLE
bag:BOTTEGA VENETA
boots:ELIN


広がりすぎないナロースカートですっきり見え_1_6
エレガントなブラウスを合わせたり、フーディでカジュアルダウンしたり。
ONからOFFスタイルまで楽しみたいと思います。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking