華組 伊藤美帆ブログ
伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

眼鏡でお出かけ、 はじめました。

近眼、老眼、乱視の私にとって、理想の眼鏡屋さんに出会えました。
かなりの近眼のためコンタクトレンズが手放せない生活ですが、ファッションとしてのアイウェアもほぼ毎日使っています。
眼鏡でお出かけ、 はじめました。_1_1
特にマスク生活になってからは、サングラスをすると、表情が全く見えなくなってしまうのでクリアなレンズの伊達眼鏡の出番が多くなりました。
お家時間も長いし、お出かけにも使える度入りの眼鏡が欲しいなーっと思い、色々調べた結果伺ったのが、銀座の「誠眼鏡店」さん。
眼鏡でお出かけ、 はじめました。_1_2
理由はレンズ交換だけでもオッケーだから。
もちろんオシャレなフレームも沢山揃っています。
私が持参したのは999.9(フォーナインス)のボストンタイプ。ネイビーのフレームがお気に入りです。
眼鏡でお出かけ、 はじめました。_1_3
Eye ware: 999.9
丁寧な視力測定をしてくださって、レンズ代もとても良心的。
エクラ世代になるとリーディンググラスの度数も変わりやすいので、ありがたいサービスです。
扱っている眼鏡のセレクトも本当に素敵でおもちゃ箱のような空間でした。
こちらのマットブラックのフレームは伊達眼鏡用に。エレガントな雰囲気です。
眼鏡でお出かけ、 はじめました。_1_4
Eye ware: NOVA
ファンも多いお店なので、時間の余裕を持って伺うのがオススメですが、オンラインショップもあるのでURLを貼っておきますね。
眼鏡でお出かけ、 はじめました。_1_5

What's New

Feature
Ranking