華組 豊田真由美ブログ

豊田真由美

豊田真由美

夫、社会人の娘2人、愛犬モモとの生活。主婦をしながら、大好きなスポーツを毎日楽しんでいます。カフェ巡り、ファッション、トレーニング、自分の好きな事を自分らしく発信できたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Instagram:mayu_20_38

Instagram:mayumi_2038

リネンジャケットコーデ

リネンジャケット×パンツで2コーデをご紹介。
昨年購入したリネンのジャケット。
買ったもののコロナ禍でお出かけもなく、去年は一度も出番がないままでした。
先日、富岡佳子さんの春ジャケットコーデを見て、今年こそは着たくなりました🎵
リネンジャケットコーデ_1_1
パンツ×ジャケットスタイルが好きなので、今回はデニムとクロップドパンツを合わせてみました。
リネンジャケットコーデ_1_2
デニムは話題のUNIQLOデニムのストレート。
実はこれ、娘のものなんです。
履いているのを見てシルエットが綺麗だなと思い、ちょっと拝借😊
洋服の好みも似ているので、シェアができるとコーデの幅も広がります🎵

インナーは黒。
重くなりすぎないように、首回りはVカットにしてすっきりさせました。
jacket : Do CLASSE
tops : theory
denim : UNIQLO
リネンジャケットコーデ_1_3
もうひとつは、顔まわりが明るく見えるように、インナーは白に。
jacket : Do CLASSE
T-shirt : UNIQLO
pants : Do CLASSE
以前、Instagramでご紹介したUNIQLOのTシャツ。
生地感、首回りもしっかりしていて、お値段以上のアイテムです。
リネンジャケットコーデ_1_4
スタメン使いが出来そうなリネンジャケット。
次回は、春らしいふんわりスカートに合わせてみようと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us