華組 根本有加里ブログ
根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と中学生の息子と3人暮らし。パーソナルカラーや骨格診断、ショッピング同行などを行っています。このブログでは、ファッションや美容、お出かけなど、楽しいと感じたことをアップしていきます。どうぞよろしくお願い致します♪

Instagram:yukari_renata

ネイビーのツヤ感+赤で大人のトリコロールコーデに。

とろみのあるツヤ感ブラウスは、お仕事服としてのきちんと感をキープしつつ女性らしさも演出してくれます。
パリシックな風を感じるトリコロールカラー。
青、白、赤を組み合わせたコーディネートでランチミーティングに行ってきました。
ネイビーのツヤ感+赤で大人のトリコロールコーデに。_1_1
シックで落ち着いた印象の中にバッグの赤で華やかさをプラス。
赤は見ているだけでやる気や元気さを引き出してくれる色です。
赤のパワーを借りて、打ち合わせも楽しくポジティブに!

ネイビーのツヤ感+赤で大人のトリコロールコーデに。_1_2
無難になりがちなネイビーはシルク素材のものにすることで、大人のツヤっぽさを演出してくれます。
こちらは、ユニクロ × イネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボ商品です。

赤の分量は少なめに、上品さや清潔感などオンのスタイルに欠かせない要素と、可愛らしさを両立させてくれるコーデに仕上げました。

ネイビーのツヤ感+赤で大人のトリコロールコーデに。_1_3
ワイドパンツは苦手ですが、落ち感のあるセミワイドならすっきりと優美に着ることができます。

ネイビーのツヤ感+赤で大人のトリコロールコーデに。_1_4
朝晩が肌寒い今の時期は、フェイクスエードのトレンチコートをはおります。

いつもは落ち着いたカラーのファッションが多い方も、春夏は少しのアクセントカラーを取り入れて、大人のトリコロールコーデにチャレンジしてみませんか♬


blouse:UNIQLO
pants:ANAYI
coat:H&M
bag:PELLICO
pumps:TALANTON by DIANA

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪
 ▽

What's New

Feature
Ranking